『ようやく購入!』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

『ようやく購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ようやく購入!

2011/06/26 10:21(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:16件

店舗で展示品に触れて納得の上、決めました。


予約をしてから一ヶ月近く待ちました。これから少しずつ入荷するそうです。

みなさんが言う通り、静寂性は抜群です。

書込番号:13179567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/06/27 00:39(1年以上前)

メロンライスさん。こんばんは。
よろしければ購入された店舗名を教えてもらえませんでしょうか。

6月頭に運よく1台購入出来たのですが、もう1台実家の母に頼まれて探しています。
我が家で実際に風に当たって微風がとても気にいったそうです。
年寄りにはやさしい風が良いみたいです。

兵庫・大阪の複数の電気屋さんで聞いたところ、
今年の生産はすべて終了したのでもう入荷しないと聞きました。
東芝の扇風機、中国の生産工場で今年の契約生産数は完了したそうです。

今、店頭で購入できる扇風機はメーカー品ではない極端に安いものが殆どで、
メーカー品は高級機種は在庫が無く、普及機種も同様。
全国的に節電ブームで扇風機の販売は順調のようです。

書込番号:13183154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/27 07:19(1年以上前)

『お上の言うこと間違いなし』さん、はじめまして。

購入店舗ですが、そちらからは遠いので参考にはならないかも知れませんが・・・。

埼玉県のヤマダ電機です。こちらでは先日、6月の国内最高気温を更新したこともあるのか、週末の扇風機売り場はものすごく混雑していました。

御両親にも購入してあげれると良いですね。

書込番号:13183642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/27 21:40(1年以上前)

メロンライスさん。こんばんは。
お知らせいただきありがとうございます。
埼玉県の熊谷あたりでしょうか。関西からは遠すぎて行けませんね。

本日、主人が会社の帰りに複数の家電量販店を見てきたのですが、
・どこも在庫無し(当たり前か)
・予約受付不可 (駄目もとであれば予約受けるお店1件あり。予約しましたが望み薄いようです)

主人も量販店の店員さんから、私と同じことを聞いたと言っていました。

今年の生産はすべて終了したのでもう入荷しないと聞きました。
東芝の扇風機、中国の生産工場で今年の契約生産数は完了したそうです。

年老いた母がまじめに節電をするあまり、熱中症で倒れられても困るので、
自宅で使用中のこの扇風機を母のところに持って行き、
我が家は再度購入にチャレンジします。
今週はネットショップ等の様子を見て、駄目ならば次週、高くてもオークションで入手しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13186255

ナイスクチコミ!1


gsxr400spさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 11:02(1年以上前)


一部の店では、7月8日に入荷予定があるみたいです。

【7月8日入荷⇒出荷分予約受付中! 】
http://www.ec-miracle.com/shopdetail/021001000010/

書込番号:13188326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/06/28 16:54(1年以上前)

>一部の店では、7月8日に入荷予定があるみたいです。

でも39,800円じゃぁ…

書込番号:13189393

ナイスクチコミ!0


mp45bさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 17:11(1年以上前)

先程、アウトレットプラザで¥29800・在庫ありになってました。
(価格.comにも掲載されてた。)
10分ほどでSOLDOUTになってしまいましたが…。

ほかにも今日、amazonでも一時的に¥25,001で在庫が復活した模様です。
http://twitter.com/#!/amacheck/status/85574343156973568
ただ、こちらもすぐに売切れに…。

書込番号:13189435

ナイスクチコミ!0


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオーナーSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の満足度5

2011/06/28 19:12(1年以上前)

今セブンスターで出てますよ。29800円

私はヤマダで5/31に予約しましたが未だ連絡来ず・・・

書込番号:13189823

ナイスクチコミ!0


ktach1さん
クチコミ投稿数:1件 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオーナーSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の満足度4

2011/06/29 19:34(1年以上前)

限定5台だそうですが。
http://www.e-trend.co.jp/electronics/158/1054/product_379774.html

書込番号:13194062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 15:56(1年以上前)

今、アマゾンで25001円で購入できました。
ラッキーです!

書込番号:13197338

ナイスクチコミ!0


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオーナーSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の満足度5

2011/06/30 21:58(1年以上前)

なんか凄いボッてる店を書き込んじゃったなぁ。やめればよかった
辛抱強く探しましょう

書込番号:13198600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/30 22:27(1年以上前)

本日、大阪の千里中央のヤマダ電機で予約できました。2,5000円でポイントが10%付きました。
ただ、入荷が8月12日になります、とのことでした。10日前頃に聞いた時は、入荷が丁度1ヶ月後ということでしたので、早く予約すれば良かったです。まだ大丈夫そうでした。ご連絡まで。

書込番号:13198746

ナイスクチコミ!0


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオーナーSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の満足度5

2011/07/03 20:20(1年以上前)

ヤマダ電機で5/31に予約したものが本日入荷し、入手しました。約一ヶ月でした。

皆様も無事に入手できますように

書込番号:13210494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/03 21:58(1年以上前)

SW-4.01さん、無事に入手できてよかったですね。


私も使用してまだ数日ですが、報告されていますような異常音などの不具合も無く快適に過ごしております。


今後も無事でありますように!

書込番号:13210975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経過 0 2013/06/03 14:22:42
F-DLN100'W)の前ガードに錆発生 3 2013/02/03 17:08:54
ドンキ宇都宮で 1 2012/08/09 22:59:08
後悔しています 0 2012/08/05 8:36:03
首降り機能についてお聞きしたいのですが? 2 2012/07/15 16:45:31
やはり中国製ですね 5 2012/05/12 6:27:34
特価ではありませんが情報共有 6 2012/05/14 19:14:18
在庫? 8 2012/05/03 8:24:04
浜松 2 2012/04/18 2:38:34
ジョーシンWebで 2 2012/03/20 19:44:08

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
東芝

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング