『品薄に乗じて高値売り切り業者には買わないように』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

『品薄に乗じて高値売り切り業者には買わないように』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:138件

通常2万5千円前後(最安値2万円)で販売されているものを
品薄で節電需要増な事を良いことに高値で平然と売る業者からは買わないようにしましょう。

書込番号:13197511

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/30 17:49(1年以上前)

業者名と販売価格を教えて頂ければ、参考にしたいと思います。

書込番号:13197661

ナイスクチコミ!1


sak05さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/30 18:16(1年以上前)

のぞいて屋さんには、まだ在庫が1台(34,000円)だけあるみたいですね。

私は、こちらで買ってしまいました、スミマセン<m(__)m>

書込番号:13197762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/30 19:13(1年以上前)

動感です。幸い、最近の暑さはとても扇風機ではどうにもならなくてエアコンをつけています。そもそも扇風機にそんな高いお金だすくらいならエアコン買ったほうがいいです。

書込番号:13197941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 19:55(1年以上前)

ただいまアマゾンで45000!
25000円で買うにはこまめにチェックするしかないのでしょうか。
アマゾンは夜中でも価格の変動がありますか?
さすがに4万は払いたくないです

書込番号:13198077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/01 02:12(1年以上前)

バカ高いですよね、その値段では馬鹿しか買わない・・・・(4万5千円)
しばらくは古い扇風機で我慢します。
というか今年の生産は既に終了らしいので来年改良された新型を待つ方が良いのでしょうね(多少の不具合と電源関係の処理がいまいちなので)
最低DCは内蔵にしてほしいですね、高級機でACアダフターは無いでしょ!!この辺は改良してほしい。
来年まで待ちます。

書込番号:13199523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/01 16:01(1年以上前)

あれ〜レスが削除されてる!
スレ主さん何か自分の書き込みで気に食わないことでもあったのですか??
私からみれば「ブッヒィ〜 さん」も悪ですよ。

高値売り切り業者がいやなら見なければ良いだけでしょ!
あなたには関係のないことです。

書込番号:13201008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2011/07/05 09:17(1年以上前)

品切れ続出につきメーカーは増産をかけているようです。

夏の終わりには在庫がだぶつき処分が出るでしょう。

書込番号:13216552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経過 0 2013/06/03 14:22:42
F-DLN100'W)の前ガードに錆発生 3 2013/02/03 17:08:54
ドンキ宇都宮で 1 2012/08/09 22:59:08
後悔しています 0 2012/08/05 8:36:03
首降り機能についてお聞きしたいのですが? 2 2012/07/15 16:45:31
やはり中国製ですね 5 2012/05/12 6:27:34
特価ではありませんが情報共有 6 2012/05/14 19:14:18
在庫? 8 2012/05/03 8:24:04
浜松 2 2012/04/18 2:38:34
ジョーシンWebで 2 2012/03/20 19:44:08

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
東芝

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング