SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機



扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
たった今、Joshin webを確認したら、「翌日出荷」扱いで22,800円で販売中です。
気にしている方は、ご確認下さい。
「http://joshinweb.jp/season/358/4904550927793.html」
書込番号:13343373
2点

スレ主さん
おはようございます。
残暑になりましたので価格も下がってきました。
情報ありがとうございます。
書込番号:13344759
0点

typeR 570Jさま
おはようございます。
確かに最近になって値段が下がってきたようですし、
品数がやや増えてきたような気がします。
結局、書き込みをしてからしばらく考えていましたが、
この扇風機を購入することにしました。
もし、使用したことによって何か気になるようなことがあった場合は、
あらためてここに書かせて頂きます。
なので、商品到着が楽しみな状況です。
ということで、それでは、また。
書込番号:13345067
0点

やはり、状況が気になったので、たった今、サイトを確認したら、
「販売休止」になっていました。
よろしくお願いします。
書込番号:13346377
0点

今、このリンク先へアクセスしたら、
同じ販売金額で「2日〜3日で出荷可能」だそうです。
気にしている方は、今スグ確認を…。
書込番号:13355286
0点

今朝の状況です。
やはり「販売休止」になっていました。
よろしくお願いします。
書込番号:13357229
0点

近所の大型電器屋で23800円で
大量に山積みで売られていました
書込番号:13384983
1点

夏も終わりに近づいてきましたが、追加生産した分が出回ってきたのでしょうか?
とにかく入手し易くなって、良かったですね!
書込番号:13390304
0点


「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/06/03 14:22:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/03 17:08:54 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/09 22:59:08 |
![]() ![]() |
0 | 2012/08/05 8:36:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/15 16:45:31 |
![]() ![]() |
5 | 2012/05/12 6:27:34 |
![]() ![]() |
6 | 2012/05/14 19:14:18 |
![]() ![]() |
8 | 2012/05/03 8:24:04 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/18 2:38:34 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/20 19:44:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





