『在庫?』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

『在庫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫?

2012/04/22 07:37(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

サイエント、新型が発表されましたが、現在販売中の、F-DLN100は今シーズンも継続販売するための、今シーズン製造された製品なのですか?それとも去年の在庫が出回っているのですか?どなたかお願いいたします。

書込番号:14468847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/22 08:41(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
新製品はフル稼働して生産しています。
通常ですと年度が変われば、性能の変更がなくても型番の変更があります。
本機は昨年に爆発的な人気がありました。
大型量販店の場合は昨年度中に売り切ったと思います。
昨年の10月には手に入りませんでした。

解答になっていませんが、販売店によっては在庫もあり得ると思います。

書込番号:14468999

ナイスクチコミ!0


スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 09:39(1年以上前)

typy Rさん、ありがとうございます。実は、新製品の事知らずに、大手ネットショップで2
台購入し、今日辺り届くのですが、過去の口コミを見て個体差により、首振り時の異音などが、気になるのですが、今シーズン製造品なら
改善されていると思って、購入したのですが。
どうなのでしょうね?

書込番号:14469216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/22 10:26(1年以上前)

スレ主さん

ネットショップは微妙ですね。
一年保証があるので安堵して良いと思います。
使用後は是非、レビューに書き込んで下さい。
お願いします。

書込番号:14469401

ナイスクチコミ!0


スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 11:26(1年以上前)

typeRさん、分かりました。使ってみてお知らせします。東芝は新製品のDLP300 200 100シリーズと共に、この商品今年も製造するのでしょうか?してるのでしょうか?


書込番号:14469638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/22 13:27(1年以上前)

スレ主さん

本機の併売はないのではないかと。
新機種が後継と思います。
新機種は今週中に店舗に並びます。

書込番号:14470157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/22 16:59(1年以上前)

先ほど2台届き、早速動かしました。首振り異音は、ありませんでした。が……。1台の全面保護カバーのメッキ掛けが雑で、細かい剥がれが見られます。剥がれは1箇所なのですが、他の箇所の今後のサビも気になります。高額商品なのに。連絡するか迷っています。どうせそのうち、子供が傷だらけにするか…。面倒だし迷います。それと、2台共に2011年製でした。

書込番号:14471030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/22 18:15(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
金属部のメッキは本来は剥がれにくいです。
品質管理が悪いのでしょう。

心が晴れないのであれば、交換要求されては如何でしょうか。
スッキリすると思います。

書込番号:14471407

ナイスクチコミ!0


スレ主 むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/03 08:24(1年以上前)

販売店(ネット)で交換しました。異音共々、異常無でした。
有難うございました。

書込番号:14514665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経過 0 2013/06/03 14:22:42
F-DLN100'W)の前ガードに錆発生 3 2013/02/03 17:08:54
ドンキ宇都宮で 1 2012/08/09 22:59:08
後悔しています 0 2012/08/05 8:36:03
首降り機能についてお聞きしたいのですが? 2 2012/07/15 16:45:31
やはり中国製ですね 5 2012/05/12 6:27:34
特価ではありませんが情報共有 6 2012/05/14 19:14:18
在庫? 8 2012/05/03 8:24:04
浜松 2 2012/04/18 2:38:34
ジョーシンWebで 2 2012/03/20 19:44:08

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
東芝

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング