『子機用充電台として使用できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Charge Pad QE-TM101-W

ワイヤレス給電の国際標準規格「Qi」に対応した無接点充電パッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレス充電器 Charge Pad QE-TM101-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-TM101-Wの価格比較
  • Charge Pad QE-TM101-Wのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-TM101-Wのレビュー
  • Charge Pad QE-TM101-Wのクチコミ
  • Charge Pad QE-TM101-Wの画像・動画
  • Charge Pad QE-TM101-Wのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-TM101-Wのオークション

Charge Pad QE-TM101-Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-TM101-Wの価格比較
  • Charge Pad QE-TM101-Wのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-TM101-Wのレビュー
  • Charge Pad QE-TM101-Wのクチコミ
  • Charge Pad QE-TM101-Wの画像・動画
  • Charge Pad QE-TM101-Wのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-TM101-Wのオークション

『子機用充電台として使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-TM101-W」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-TM101-Wを新規書き込みCharge Pad QE-TM101-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

子機用充電台として使用できますか?

2012/02/02 18:53(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > Charge Pad QE-TM101-W

クチコミ投稿数:55件

Panasonis FAX/電話機KX-PW820-Sの子機KX-FKN516-S
(使用蓄電池:ニッケル水素蓄電池KX-FAN51、定格3.6V 650mAh)
用の子機用充電台PFAP1018が故障しました。

本Charge Pad QE-TM101-Wが、子機用充電台として使用可能でしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:14099684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/03 00:06(1年以上前)

スレ主さんへ

残念ながら使用できないですね。

この充電パットはQi(チー)と言う昨年から製品化された無接点充電規格を採用しています。

スレ主さんのFAX/電話機は2008年製品のようですから、全く対象外の製品です。
的外れの勘違いな質問となっていますね。

書込番号:14101057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/03 00:54(1年以上前)

Qi(チー)に対応したスマートフォンやエボルタやエネループのQi対応充電器を
載せて充電することができます。コードレスホン子機の充電には対応しません。

近所のパナソニックショップや家電量販店で子機充電台を取り寄せることができます。

書込番号:14101226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/02/03 11:02(1年以上前)

 日本海側のけんちゃんさん・じんぎすまんさん、返信有り難うございます。

本製品がQi規格というのは判っていましたが、ひょっとしたら使える?と思い、
質問させていただきました。失礼しました。

Panasonicに問い合わせた所、量販店に取寄せていただけるとの事でした。
有り難うございました。

書込番号:14102153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/03 23:01(1年以上前)

スレ主さんへ

>本製品がQi規格というのは判っていましたが、ひょっとしたら使える?と思い

その、「ひょっとしたら」と思われた理由を書込みされると、私のような返信ではなく、
また違った返信やアイデアが他の方からあったかもしれませんね。

書込番号:14104478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-TM101-W
パナソニック

Charge Pad QE-TM101-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-TM101-Wをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング