『購入するなら』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Charge Pad QE-TM101-W

ワイヤレス給電の国際標準規格「Qi」に対応した無接点充電パッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレス充電器 Charge Pad QE-TM101-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-TM101-Wの価格比較
  • Charge Pad QE-TM101-Wのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-TM101-Wのレビュー
  • Charge Pad QE-TM101-Wのクチコミ
  • Charge Pad QE-TM101-Wの画像・動画
  • Charge Pad QE-TM101-Wのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-TM101-Wのオークション

Charge Pad QE-TM101-Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-TM101-Wの価格比較
  • Charge Pad QE-TM101-Wのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-TM101-Wのレビュー
  • Charge Pad QE-TM101-Wのクチコミ
  • Charge Pad QE-TM101-Wの画像・動画
  • Charge Pad QE-TM101-Wのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-TM101-Wのオークション

『購入するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-TM101-W」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-TM101-Wを新規書き込みCharge Pad QE-TM101-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するなら

2014/08/26 18:25(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > Charge Pad QE-TM101-W

クチコミ投稿数:23件

QI対応の製品を購入しようと思いまして探していたのですがこちらの商品とNexus 専用ワイヤレス充電器だと充電速度などの面からどちらがいいでしょうか?またそのほかにおすすめのQI充電器があれば教えて頂きたいです。

書込番号:17871893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2014/08/26 18:31(1年以上前)

補足:機種はネクサス7(2013)です。

書込番号:17871900

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/08/26 19:10(1年以上前)

パナソニック、マクセル、サンワサプライ等から出ている無接点充電PADは、
送電出力はどれも5Wの様なので、充電速度はどれも変らないと思いますよ。
あとはそれぞれの造りの好みで、選ばれたら良いと思います。

また、もしも送電出力が5Wより大きなPADであっても、充電される側も5W以上の
充電に対応されていないと、充電時間が短くなる事は無いでしょう。
ネクサス7本体の無接点充電は何Wまでの充電に対応しているのか情報が無い様なので、
充電時間については何とも言えないですね。

書込番号:17872034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/08/26 19:46(1年以上前)

すぐにご回答していただきありがとうがざいます。どれを買ってもあまり変わらないようですねデザインで決めようと思います。

書込番号:17872124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-TM101-W
パナソニック

Charge Pad QE-TM101-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-TM101-Wをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング