充電池・充電器 > パナソニック > Charge Pad QE-TM101-K
ハズしてしまいました。
(秋葉原のヨドバシです)
どうも素人じみた妄想から日本のメーカーは充電関連の機器で実売価格3千円程度の商品で”くじ”じみた事はしないと勝手に信じていました。
ハズしてしまいました。
こんな細かい製品で修理対応なんて馬鹿らしいので分解して中身みたいなとかおもって
即答できる方が居たら教えてもらえないかな?と思って甘えてみました。
お願いいたします。
書込番号:16901351
0点
へぇ2133さん おはよう御座います。 見つかりませんが、、、、
WPC準拠品 google)
https://www.google.co.jp/#q=WPC%E6%BA%96%E6%8B%A0%E5%93%81
Charge Pad QE-TM101-K 分解修理
https://www.google.co.jp/#q=Charge+Pad+QE-TM101-K+%E5%88%86%E8%A7%A3%E4%BF%AE%E7%90%86
【解説】電磁誘導無線給電実験 youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Yta0THdIGig
ダメ元で、パカっと殻割されますか?
書込番号:16901606
![]()
1点
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/c_diy/20130405_594144.html
何度もすいません。
何故か貼り付けると違うものに;;
てことで、「書き込む」前に確認しました。m(__)m
書込番号:16901961
![]()
1点
prego1969manさん ありますね〜
ご自分で修理 出来そうですか? 測定器など持ってありますか?
書込番号:16902469
![]()
1点
皆様!!\(^-^)/
お忙しい中返答をありがとうございます!!
殻割したら写真アップの予定でしたが実は、
知り合いの同型機種と比較したところ不具合はACアダプターとわかりました。
殻割しないことに決めました。
合うプラグのアダプターが入手出来たので
様子見です
HWD14はパソコンより充電は早いですが完了までに最低一度は画面を立ち上げる必要があるなど他社製品との足並みが乱れているようにも見えました
(本件とは無関係ですね)
皆様!!ありがとうございました!!
書込番号:16916829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Charge Pad QE-TM101-K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/28 7:35:15 | |
| 3 | 2014/08/26 19:46:55 | |
| 3 | 2014/07/30 17:14:05 | |
| 9 | 2014/06/09 1:23:31 | |
| 1 | 2014/05/24 21:37:34 | |
| 4 | 2014/01/22 20:39:30 | |
| 5 | 2013/12/05 7:52:48 | |
| 1 | 2013/09/22 20:29:11 | |
| 8 | 2013/09/16 10:27:59 | |
| 5 | 2013/08/14 17:35:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
充電池・充電器
(最近3年以内の発売・登録)








