『この無接点充電器はウィルコムのスマートフォン…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレス充電器 Charge Pad QE-TM101-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-TM101-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-TM101-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-TM101-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-TM101-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-TM101-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-TM101-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-TM101-Kのオークション

Charge Pad QE-TM101-Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-TM101-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-TM101-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-TM101-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-TM101-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-TM101-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-TM101-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-TM101-Kのオークション

『この無接点充電器はウィルコムのスマートフォン…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-TM101-K」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-TM101-Kを新規書き込みCharge Pad QE-TM101-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池・充電器 > パナソニック > Charge Pad QE-TM101-W

DIGNO DUAL WX10Kには対応していないのでしょうか?

書込番号:17784818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/07/30 11:15(1年以上前)

Qi(チー)対応はスマートフォンの大きなセールスポイントですから、Qi対応スマートフォンは
Qi対応充電器を付属しています。また、カタログやホームページにもその旨記載しています。

書込番号:17784856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/07/30 16:58(1年以上前)

Webを色々調べ回った所ではDIGNO DUAL 2 WX10Kは非接触充電 Qiに対応していないみたいですよ。京セラのスマホで非接触充電 Qiに対応しているのはURBANO L01とURBANO L02の2機種だけのようです。ということで、WX10KではUSB充電するしか手が無さそうですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DIGNO
http://panasonic.jp/battery/chargepad/search/qi_list.php

書込番号:17785517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2014/07/30 17:14(1年以上前)

総括すると、WX10Kには非対応なのですね(>_<)
ちょっと残念な気もしますが(-_-)
ありがとうございます_(._.)_

書込番号:17785558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-TM101-K
パナソニック

Charge Pad QE-TM101-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-TM101-Kをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング