『これの電池は三洋のモバイルブースターと同じ?』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Charge Pad QE-PL201-W

ワイヤレス給電の国際標準規格「Qi」に対応したUSB対応モバイル電源パック(大容量タイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-PL201-Wの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Wのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Wのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Wのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Wの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Wのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Wのオークション

Charge Pad QE-PL201-Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-PL201-Wの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Wのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Wのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Wのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Wの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Wのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Wのオークション

『これの電池は三洋のモバイルブースターと同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-PL201-W」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-PL201-Wを新規書き込みCharge Pad QE-PL201-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー > パナソニック > Charge Pad QE-PL201-W

スレ主 je8ytnkwさん
クチコミ投稿数:15件

これとほとんど同じ,但しちょっと違う三洋KBC-L54Dというのが有りますが,この二つは両方とも電池は三洋エネループでなのでしょうか?容量は5400mAhで同じようですが。
どなたかご存知なら教えてください。三洋よりずいぶん安いので気になっています。

書込番号:14249533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/06 19:00(1年以上前)

三洋エネループそのものかも知れないし、パナの皮をかぶったエネループかもしれませんね。

ここのレビューによると、同じ工場で造られているということです。

書込番号:14249994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/06 20:05(1年以上前)

無接点に対応しているか否かの違いがあるようです。
Qiに対応していながらsanyoのより気持ち安いですね。

書込番号:14250328

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/07 01:54(1年以上前)

このバッテリーとL54Dは、同じリチウムイオン充電池内蔵で、容量も5400mAhと
同じ、最大出力電流値も1.5Aまでと同じなので、他の機器への充電性能としてはどちらも
同じと考えて良いと思います。

違いはこの機種では無接続充電(Qi規格)に対応していると言う事だけですね。

書込番号:14252296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 je8ytnkwさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/07 09:42(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。
やはり同じなんですね。
だったらパナがお勧めですね。ネットでヨドバシ,ビッグカメラ共3810円で出てます。
有難うございました。パナを買ってこようと思います。

書込番号:14253010

ナイスクチコミ!1


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 08:09(1年以上前)

“容量も5400mAhと同じ、最大出力電流値も1.5Aまでと同じなので、他の機器への充電性能としてはどちらも同じ”ですが、“この二つは両方とも電池は三洋エネループなのかどうか”はわからない、ということですね。(仕様は同じでも中身は「同じ可能性がある」というだけで、同じかどうかはわからない。)

書込番号:14312085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年ですが、まだ使えています 0 2021/11/14 6:36:50
iphoneの電源アダプタ 2 2013/08/09 8:16:58
この充電器の仕組みは? 1 2013/01/06 23:50:58
アダプタ 6 2012/09/26 8:11:17
カインズホームセンター 3 2012/07/14 16:31:51
無接点充電について 4 2012/07/25 12:57:59
QE−PL201がビックカメラで 13 2012/06/24 20:34:05
まだAmazon¥3463送無で在庫あり。 1 2012/06/07 23:56:13
付属のACアダプタでスマホの充電 3 2012/06/07 0:33:04
値上げ 6 2012/06/20 21:34:26

「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-W」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-PL201-W
パナソニック

Charge Pad QE-PL201-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-PL201-Wをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング