Charge Pad QE-PL201-W
ワイヤレス給電の国際標準規格「Qi」に対応したUSB対応モバイル電源パック(大容量タイプ)
モバイルバッテリー > パナソニック > Charge Pad QE-PL201-W
3180円で販売されていました。10%のポイントもつきました
1800Ahのものを使用してましたが、これは5400! 安心です
書込番号:14648714
1点
追伸
2700Ahのは2000円ちょっと。白は在庫なし?黒はまだ結構ありました
書込番号:14648920
0点
ちなみにどこの店のビックカメラですか??
書込番号:14654441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すいません。
自己解決しました。池袋で確認できました。
書込番号:14655448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにどこのビッグカメラでもその価格なのでしょうかね
書込番号:14655936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はビックカメラの池袋本店?で購入しました。
これは旧式のため値段をさげているとのことでした
書込番号:14656976
0点
家からだと有楽町店が近いので先に電話で価格を確認したところ4,480円と言われました。
その直後に池袋本店に電話したところこちらの情報と同じで3,180円とのことだったので
明日まで1個キープお願いしましたが、結局閉店時間近くになりましたが本日取りに行きました。
店員さん伺ったとところ白の方は店頭にあまり出してないそうですが、黒も白も潤沢に在庫が
あるそうで、電話で問合せした際も「お取置きしなくても大丈夫な程の在庫はありますよ」
とのことでした。
ただし今回の商品が売り切れた後の入荷の目処は流石に立ってないそうです。
結局LEDライト付きの202を買っていかれる方も別売りACアダプタを購入する例が多いと
言ってました。
Qiパッドは売れてないそうです。
無接点充電と言えば九州松下製のPHSが10年以上も前から採用しており当時は何故これを
携帯に使わないのかと思ったものでした。
書込番号:14657681
1点
池袋特価だったのですね
ACコードがあるので充電器は付属品のを使い、携帯は携帯の付属品のコードを使い、同時に充電ができてべんりです。ガラケーも充電するのでコードだらけですが(笑)
書込番号:14658179
0点
PL202と迷った上にPL201を買った者です。
>結局LEDライト付きの202を買っていかれる方も別売りACアダプタを購入する例が多いと 言ってました。
これ、付属のUSB充電ケーブルを、例えばiPhone用などの1A級ACアダプタに差したら、
純正ACアダプタと同等にはならないんですかね?
純正AC以外では、500mAに制限されてしまって充電時間が倍掛かってしまうのかなあ…。
PL201で実験しようかとも思っているのですが、なかなかフル充電する機会ってなくて(^^;
書込番号:14658651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
池袋特価ですかー残念!
交通費含めたら結局4000円超えてしまう…。
pl202が安くなるのを待とうかなwwwww
書込番号:14660481
0点
昨日、確認の為、池袋ビックカメラへ、大量に黒・白、売ってました。
情報ありがとうございます。
ちなみに、LABIは店頭に展示してませんが、在庫があるそうで、
同等価格にしますと言ってました。
書込番号:14691625
2点
LABIにもあったのですね
いつもヤマダ電機で買い物をしていますが、今回は売り場をみてもなかったので
ビックカメラで購入しちゃいました。
店員さんに聞いてみればよかったかな。
次に何かを買う時、同じような状況だったら問い合わせてみます。
情報ありがとうございます
書込番号:14692902
1点
今日、池袋に行く用事があったので、ダメモトで(?)ビックカメラ本店に寄ってみました。
ありましたよ!スレ主さんが購入された時と同価の、3,180円(税込)ポイント10%!!
白黒ともに棚に数個ずつ残っていました。白の方が少なかったかな。
ちなみに小容量のQE-PL101は1,830円(同上)、こちらは黒のみで、多分10個はあったと思います。
(あくまで棚上の話なので、倉庫等にまだあるかどうかは分かりません。)
で、今回私はPL201の白を購入。既に黒を愛用しているのですが、最近家族で奪い合いが激しくなり(笑)
この値段なら文句なしで「買い」ですね。
PlayStation Vitaに対応していないのがやや弱点ではありますが(新型PL202, QL201は対応してます)、
サードパーティーのアダプタを噛ませば使えるので無問題。
良い買い物が出来たと自己満足しております。スレ主さん、改めて情報ありがとうございました。
#狙っている人はお急ぎを。ちなみに1階のやや奥の方です。入り口では大々的に新型だけ売ってます(^^;
書込番号:14720629
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/14 6:36:50 | |
| 2 | 2013/08/09 8:16:58 | |
| 1 | 2013/01/06 23:50:58 | |
| 6 | 2012/09/26 8:11:17 | |
| 3 | 2012/07/14 16:31:51 | |
| 4 | 2012/07/25 12:57:59 | |
| 13 | 2012/06/24 20:34:05 | |
| 1 | 2012/06/07 23:56:13 | |
| 3 | 2012/06/07 0:33:04 | |
| 6 | 2012/06/20 21:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)










