『スマホが故障。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-PL201-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Kのオークション

Charge Pad QE-PL201-Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-PL201-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Kのオークション

『スマホが故障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-PL201-K」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-PL201-Kを新規書き込みCharge Pad QE-PL201-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホが故障。

2011/10/11 17:00(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K

クチコミ投稿数:64件

この商品で、スマホ(SH−12C)を、充電してたら、

スマホが突然、充電不能になりました。

普通のコネクターでもダメでした。

この商品との関連は、ありますでしょうか?

例えば、出力電流が大き過ぎるとか・・。

約1カ月ほど、使用しました。

知識がなくスミマセン。

宜しくお願いします。

書込番号:13611879

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/10/13 00:25(1年以上前)

>例えば、出力電流が大き過ぎるとか・・。

電源側の出力電流が大きいことは、故障とは関係無いと思いますよ。
通常、オリジナルのACアダプタ等でも、充電される機器が必要としている電流値より
多少余裕のある大きな電流値のものが添付されています。
また、大きな電流値を与えても、通常は機器側で決められた電流値以上で充電されることは
ありません。

もし電流値が大きなことが問題なら、1カ月も経たずにおかしくなっていると思います。
おそらく別の原因があると思いますよ。

故障した原因が判らなくて申し訳ありませんが...。

書込番号:13618658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/10/13 00:34(1年以上前)

neh様

ご回答、ありがとうございます。

承知致しました。

書込番号:13618695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/23 18:08(1年以上前)

自分も、SH-12cを使っていますが、充電出来なくなったことがあります。

ただし、この充電器ではなくて(ちなみに昨日ネットで購入し近日中入荷予定です)
充電器は、「DocomoのFOMA補助充電アダプター03」でした。

コンセントからは充電出来ましたが、03では反応せず、ショップに持って行きました。
百円ショップで購入の電池を中に入れての充電器をセットすると反応し出すので、
その反応直後は、03でも充電しだしていました。

ついでに、バージョンUPして後は、今のところ03でも充電出来ていますが、
時折、反応しなくなります。

なので、別でも起きている現象と言うことで、報告します。

この、パナの製品が来次第どうなるか。
また報告します。

書込番号:13668129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年ですが、まだ使えています 0 2021/11/14 6:36:50
iphoneの電源アダプタ 2 2013/08/09 8:16:58
この充電器の仕組みは? 1 2013/01/06 23:50:58
アダプタ 6 2012/09/26 8:11:17
カインズホームセンター 3 2012/07/14 16:31:51
無接点充電について 4 2012/07/25 12:57:59
QE−PL201がビックカメラで 13 2012/06/24 20:34:05
まだAmazon¥3463送無で在庫あり。 1 2012/06/07 23:56:13
付属のACアダプタでスマホの充電 3 2012/06/07 0:33:04
値上げ 6 2012/06/20 21:34:26

「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-PL201-K
パナソニック

Charge Pad QE-PL201-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-PL201-Kをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング