『Amazonにて1822円の特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-PL201-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Kのオークション

Charge Pad QE-PL201-Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-PL201-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Kのオークション

『Amazonにて1822円の特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-PL201-K」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-PL201-Kを新規書き込みCharge Pad QE-PL201-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonにて1822円の特価

2011/12/22 10:43(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K

クチコミ投稿数:2件

送料も無料なのですぐに購入してしまいました。
良かったら皆様も!

書込番号:13926188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/12/22 11:08(1年以上前)

情報ありがとうございます!
この価格で本当にいいんでしょうか?
なんて思いながらも早速ポチりました。

書込番号:13926245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/22 12:20(1年以上前)

同感です。

やはりあっという間に売り切れましたね。
最安値が3431円まで戻りました。

書込番号:13926405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/22 14:38(1年以上前)

もしや価格の入力ミス? 誤りのメールが届きました。
-----------------------------------------------------------------
この度はアマゾンやるCANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご注文を頂いたのですが、ご注文商品は、只今在庫完売となってしまいました。
誠に申し訳ございませんが、当社都合により、ご注文キャンセルとさせていただきます。

ご返金方法につきましては、誠に申し訳ございませんが、
アマゾンカスタマーサービスにお問い合わせをお願い致します。

フリーダイヤル:0120-999-373
携帯電話から:011-330-3000
午前9時 - 午後9時 (年中無休)

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------

書込番号:13926797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年ですが、まだ使えています 0 2021/11/14 6:36:50
iphoneの電源アダプタ 2 2013/08/09 8:16:58
この充電器の仕組みは? 1 2013/01/06 23:50:58
アダプタ 6 2012/09/26 8:11:17
カインズホームセンター 3 2012/07/14 16:31:51
無接点充電について 4 2012/07/25 12:57:59
QE−PL201がビックカメラで 13 2012/06/24 20:34:05
まだAmazon¥3463送無で在庫あり。 1 2012/06/07 23:56:13
付属のACアダプタでスマホの充電 3 2012/06/07 0:33:04
値上げ 6 2012/06/20 21:34:26

「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K」のクチコミを見る(全 256件)

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-PL201-K
パナソニック

Charge Pad QE-PL201-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-PL201-Kをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング