『アダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Charge Pad QE-PL201-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Kのオークション

Charge Pad QE-PL201-Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • Charge Pad QE-PL201-Kの価格比較
  • Charge Pad QE-PL201-Kのスペック・仕様
  • Charge Pad QE-PL201-Kのレビュー
  • Charge Pad QE-PL201-Kのクチコミ
  • Charge Pad QE-PL201-Kの画像・動画
  • Charge Pad QE-PL201-Kのピックアップリスト
  • Charge Pad QE-PL201-Kのオークション

『アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Charge Pad QE-PL201-K」のクチコミ掲示板に
Charge Pad QE-PL201-Kを新規書き込みCharge Pad QE-PL201-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アダプタ

2012/09/15 01:58(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K

クチコミ投稿数:3件

付属acアダプタが故障してしまったのですが、それのみ若しくはpl201対応アダプタは無いでしょうか?

書込番号:15066667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/15 03:20(1年以上前)

ACアダプタは、単品で売られていますよ。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-AP104

書込番号:15066763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 07:59(1年以上前)

回答有難うございます。

こちらの対応機種を見ますと
QE-PL102、QE-PL202、QE-QL102、QE-QL101、QE-QL201
となっておりこのQE-PL 201が記載されていないのですが規格が違うのでしょうか。
充電されない若しくは充電時間に影響などあり得るのでしょうか。

書込番号:15067129

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/15 08:36(1年以上前)

出力仕様等は同じなので(5V、1A)、問題無く使えるハズです。
書かれている機種は、ACアダプタが製品に付属していない別売りになっている機種ですね。
充電にかかる時間も同じです。

ACアダプタの仕様を変える様な事は余計なコストがかかるし意味も無いので、していないでしょう。

書込番号:15067235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 08:43(1年以上前)

お早い回答有難うございます。安心しました。

書込番号:15067255

ナイスクチコミ!0


AWEさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/15 09:53(1年以上前)

私も充電器壊れました。
microUSBのコネクターが接触不良です。
仕方ないのでスマホ用の充電器で充電してますが
十分使えてます。
但し自己責任で(^_^;)

書込番号:15067495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8756件Goodアンサー獲得:1620件

2012/09/26 08:11(1年以上前)

こんにちは。ほぼ解決済みのようですが参考まで。

PL201/101付属のAC充電器ですけど、QE-AP102ですね。現物にも書いてありますが。

現行の104とは違って単独では市販されていませんが、その辺の家電店店頭で型番を言って注文すれば、「補修部品」扱いで取り寄せ対応してくれるはずです。
テレビのリモコンみたいな付属品を壊した時に、それ単体の新品を購入できるのと同様で。

ただ、あえてAP102を取り寄せて使うメリットとしては、
AP102には本体に「PL201/101専用」と明示している分、万が一充電中のトラブルがあったらパナに堂々と文句を言える、
っていう一点のみと思われます。

それを重視するかどうかは、ご本人の考え方次第ですけどね(笑)。

書込番号:15122309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年ですが、まだ使えています 0 2021/11/14 6:36:50
iphoneの電源アダプタ 2 2013/08/09 8:16:58
この充電器の仕組みは? 1 2013/01/06 23:50:58
アダプタ 6 2012/09/26 8:11:17
カインズホームセンター 3 2012/07/14 16:31:51
無接点充電について 4 2012/07/25 12:57:59
QE−PL201がビックカメラで 13 2012/06/24 20:34:05
まだAmazon¥3463送無で在庫あり。 1 2012/06/07 23:56:13
付属のACアダプタでスマホの充電 3 2012/06/07 0:33:04
値上げ 6 2012/06/20 21:34:26

「パナソニック > Charge Pad QE-PL201-K」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Charge Pad QE-PL201-K
パナソニック

Charge Pad QE-PL201-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

Charge Pad QE-PL201-Kをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング