『タッチパネル用の保護フィルム』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『タッチパネル用の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル用の保護フィルム

2011/05/19 19:52(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

クチコミ投稿数:53件

アマゾンでICONIATAB-W500用にとタッチパネル用の保護フィルムを探してみましたがタッチパネル対応の10.1インチは検索できませんでした。
何か流用出来るものがあるでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:13027270

ナイスクチコミ!0


返信する
苦珈琲さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 21:07(1年以上前)

私はONKYOタブレットの保護シートを頼んでみようと思っています。

ttp://onkyodirect.jp/pc/shop/g/gA30E600307JT/

書込番号:13027567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 22:13(1年以上前)

サンワダイレクトですでに専用のものが販売されていますよ。
http://direct.sanwa.co.jp/

指紋防止光沢液晶保護フィルム(Acer ICONIA TAB W500用)(LCD-ICT1KFPF)

書込番号:13027883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/05/19 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
少々高いですけど専用だとサイズ選びを失敗しないので助かります。

書込番号:13028150

ナイスクチコミ!0


苦珈琲さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 22:13(1年以上前)

※※※※※

私の紹介したONKYOの保護フィルムは、サイズが合わない為
この端末には使用できません。
「同じ10.1インチのものだから」と安易に考えていた私が迂闊でした。
私も先ほど、実際にフィルムを貼ろうとして気付いた次第です。
もしご迷惑をお掛けした方が居られましたら、大変申し訳ありませんでした。

書込番号:13051665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング