『とりあえず早めのご報告』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『とりあえず早めのご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

とりあえず早めのご報告

2011/05/20 15:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

クチコミ投稿数:123件

エクセル入れてみました

エクスペリエンス

今朝つきました。
早速使用しましたが、なかなかの出来です。
画面も綺麗だし、反応も早いです。
office2010を早速インストールして簡単にやって見ましたが、ネットPC同等以上、いや早いかもしれません。
圧巻は画像の綺麗さで、動画ファイルを再生しても問題なく再生できます。
イヤ〜〜買ってよかったです。
マダマダ使い込んでいませんがこれからもう少しやってみてまた報告いたします。
前面、背面のカメラも切り替えが簡単に出来、画質もいいです。

書込番号:13030257

ナイスクチコミ!4


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/20 17:08(1年以上前)

はやばやのクチコミを拝見させていただきました。
amd c−50の性能に不安を感じていましたが、
>反応も早いです。
とのクチコミに興味をおぼえました。

もしよろしければ、PC立ち上げ時間、ブラウザ起動時間はそれぞれ何秒くらいでしょう?
ご教示いただけらば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13030551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 17:19(1年以上前)

ICONIATAB-W500 早速の口コミ有難うございます。
GOMプレーヤーにて、1280x800(DivX,Xvid,wmv,mpg,flv,x264等)のネット動画鑑賞は可能でしょうか? YouTubeや家庭内LANで見られれば、買いですね。ノートも持っていますが、移動しながらでは重いですね。
確認していただければ、幸いです。

書込番号:13030593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/05/20 18:56(1年以上前)

起動は電源スイッチ入れてpw入力画面が出るまで約50秒
プラウザ起動はmsn.jpが現れるまで5〜6秒というところです。

動画再生はPT2で録画したTSファイルの再生は
スターチャンネルの地デジ並みのものも、
NHKhiのフルのものも何の問題もなく再生できます。
さすがにradeonですねカクツクなし、ヒッカカリ無しです。
h264で圧縮したaviも問題ないです。

CORELのwinDVDでの再生も問題ありません。
GOMではやっていません(CPU付加が高いと思われるため)
これらはコーデックさえ入れてあればメディアプレヤーでもいけるので
同条件ではないでしょうか?
ちなみにメディアプレヤーではどの動画(総てやったわけではないですが)もOKでした。

今までこういうPADタイプのもの欲しかったのですがMACが大嫌いなので
躊躇してましたがやっと使えるwindows版が出ましたね。
これで手持ちのソフトも使えます。

ただひとつ気になるのは片手で持つと結構重く感じること。
後200グラムほど頑張って削ってもらえば完璧だったが
ま、ココントコは仕方ないでしょうか、、、。

書込番号:13030900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2011/05/22 08:17(1年以上前)

前の書き込みまたは、後の書き込みにも見られますが
液晶保護シートは最初から貼ってあるように思われます。
その証拠に隅のほうに何箇所か気泡が見られました。
指で押して隅に追いやりましたが完全には抜けません。

これが液晶の一番上のパネルだとしたら
あまりにも不自然ではないでしょうか。
はがして確認したわけではないですが、たぶん一番上が
保護シートだと思われます。

書込番号:13037015

ナイスクチコミ!0


OLD-PCさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 13:11(1年以上前)

>office2010を早速インストールして簡単にやって見ましたが

知識がないもので、教えてください。
W500にoffice等アプリをインストールするにはどうするのでしょうか。
USB接続の外付けDVDなどでしょうか?

書込番号:13038086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/05/22 18:58(1年以上前)

自分の場合PC自作が多いので光学ドライブから
ソフトをインストールすることはまずありませんので
USBのメモリー内に格納したものからします。
ドライブからするのはOS(windows)とか巨大なアプリのみです。

この製品はUSB、光学ドライブどちらでもできると思います。
できない場合は添付されているリカバリーディスクが使えません。
動作が軽いのでインストールも簡単です。

さて添付写真ですが
縦型に表示を切り替えてプラウザ見てみました。
(添付された黒バックの上に載せて撮影したもので見にくくてすみません)
横よりも見やすくなります。
またまたipadに近づいたような気がする。
ドット数が多い分(ipad比)テキストは見やすいですね。

書込番号:13039480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/05/22 19:02(1年以上前)

前記事の写真添付アップロードし忘れましたので
改めてアップいたします。

書込番号:13039501

ナイスクチコミ!0


OLD-PCさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/23 07:27(1年以上前)

ありがとうございました。
自分はipadを持っていますが、仕事もそうですが、ほとんどウィンドウズ環境なのでipadへのファイル移動は面倒くさくて、この種タブレットの登場を期待しておりました。早速購入したいと思います。

書込番号:13041611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング