『ゲームはできるのですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『ゲームはできるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームはできるのですか?

2011/05/26 13:28(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

スレ主 aube32さん
クチコミ投稿数:54件

フラッシュゲームはできるのでしょうか?
ギャルゲーはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13053701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/26 14:50(1年以上前)

OSがWINなのでできるっしょ

ですからゲームは重さ次第ですね
フラッシュでも軽いのから重いのまでさまざま
ギャルゲーも同じ
要求スペックは固定じゃない

書込番号:13053879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aube32さん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/26 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。

タブレット端末=PCゲームはできない
と思っていました。返信ありがとうござました。

書込番号:13054453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/05/26 19:22(1年以上前)

ただ、ストレージの容量が32GBなので、何個も何個もアプリケーション等をインストールするのは厳しいかも知れないですね。

せめて64GBモデルくらいは作っても良かったとは思うんですけどね…

AMD至上主義

書込番号:13054565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/27 12:46(1年以上前)

もし検討するなら
使いたいものがこの画面の解像度に対応しているかは
確認したほうがいいです

書込番号:13057317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング