『ONKYOと迷い中。。』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『ONKYOと迷い中。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOと迷い中。。

2011/06/06 18:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

クチコミ投稿数:75件

この商品も、いいですねぇ。
そこで、いくつか質問。

1)スクリーンキーボードは付いてますか?(XPやvistaはついてます。

2)ヤフー動画やニコ動も見れますか?

3)起動時間はどのくらいですか?(vistaより軽いですか?

4)PC代用として十分ですか? (私は文書作成などしません。最近はネットサーフ、調べ物、動画中心

5)スカイプやヤフーメッセ、MSNメッセ使用は可能ですか??

6)PC使わない場合、USBで繋げて使うと便利なのは?(キーボード、マウス以外)

よろしくお願い致します。

書込番号:13098702

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/06 19:16(1年以上前)

ユーザーじゃないですけど、店頭で見た限り
1.Windows7のスクリーンキーボードを使っているようでした。
2.見れるようですね。HDで若干引っ掛かりがあるという話もあるようですが。
3.Windows7はVistaより起動時間は速いですけど。XP程ではない。こんなかんじですか。
4.キーボードのない普通のPCです。人によっては若干非力なという形容詞がつくかもしれませんが。
5.使えるでしょうね。普通のWindowsのPCですから。
6.というか、これ自体がPCです。
PCに出来ることは、端子とスピードの許す限りほぼなんでも出来ます。

書込番号:13098989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/06/06 20:07(1年以上前)

スクリーンキーボード

>yjtkさん
コメントありがとうございます。

スクリーンキーボードは、写真に載せてあるヤツです。

画面上に出して、マウスで押せるので、あるのかなぁと。
或いは、スクリーンキーボードのように画面に出るヤツを、マウスで操作出来ればいいのですが。。

書込番号:13099177

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/06 21:33(1年以上前)


マウスでも押せますけど。このPCでは、直接画面のスクリーンキーボードを指でタッチして入力することを想定しています。
一応、繰り返しますが、マウスでも可能です。
XPのスクリーンキーボードより、Windows7のスクリーンキーボードはもう少しましですが。
似たようなものです。

書込番号:13099563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/11 23:38(1年以上前)

色々とありがとうございます。

書込番号:13120336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング