『価格について』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2011/06/12 15:53(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

クチコミ投稿数:53件

現在この機種を購入しようと検討しているのですが、価格についてお伺いしたく質問します。
住んでいるところですと59,800円と同じような価格で、来月東京に行く用事があるので量販店での購入をと考えております。
購入された方の購入価格を教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。


書込番号:13122994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/06/12 16:58(1年以上前)

こんにちは。

ついでが有るのでしょうが、遠方で購入するのなら通販はどうですか?
価格コムの最安よりは高いですが、Amazonに在庫有りで52,800円でありますよ。

今は来月の在庫はわからないですよ。
来月なんて言ってるとどこにも在庫無しなんて事もあります。

書込番号:13123254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 17:36(1年以上前)

東海地区のエディオンで、店頭価格で49800で普通に有るけど。

書込番号:13123403

ナイスクチコミ!0


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 19:01(1年以上前)

私も地元を色々回りましたが延長保証が付けられるお店がほとんどありませんでした。
なので、ケーズデンキの通販で購入しました。注文翌日には発送されました。
少し最安値店よりは高いですが初物で初期不良が発生した場合近所のケーズデンキ
の店舗に持ち込んで説明出来るのが強みだと思いました。ケーズデンキは
カカクコムの表示価格より実際は3000円ほど安かったです。

書込番号:13123717

ナイスクチコミ!0


lulunickさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/12 20:51(1年以上前)

小生もこの機種に注目していますが,小生の仕事内容からは若干CPUパワーがたらず,秋のモデルチェンジを待っています.値段ですが,OSがwindows7でこの価格ですから,使用目的に合えば破格ではないのでしょうか.ipodと同じ程度の値段ですよ.
次世代で,corei5あたりになりませんかね.仕事でPCを持ち歩かねばならず,ネット,スケジュール管理は煩雑なので,一台でと考えています.PC+スマートフォンはできたら避けたいです.現行はgateway EC19C(corei5 1.4kg)で仕事も趣味もほぼ自宅のメインに頼ることなくできています.
64bitW7で,1kg未満,バッテリー駆動12時間.プラスheavy dutyのタブレットの需要は高いと思いますが.
これこそ,panaや,sonyにやって欲しいことですがですけどね.

書込番号:13124229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/06/13 19:14(1年以上前)

>>ナナミとユーマのパパさん
こんばんわ。
地方よりも東京の方の店員さんの方がいいと思い考えておりました。
確かに来月まで待っていると在庫がなくなるかもしれません。
アマゾンでの購入をアドバイスいただきありがとうございます。
通販で購入する場合は「長期保障」があったほうがいいのかなぁと思うのでほかのところを検討しようと思います。
ありがとうございます。

>>鯛さん、奥目さん
こんばんわ。
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

>>toku167さん
こんばんわ。
私もPCを購入する上で、価格もさることながら長期保障もついていることも必須条件であると考えております。ケーズデンキであれば自分の住んでいるところにもあります。
toku167さんのケースも参考にしながら検討してみようと思います。
ありがとうございます。

>>lulunickさん 
こんばんわ。
この機種のほかにasusのep121も購入の検討を考えておりました。
おっしゃるとおり、これ以上のものを求めるのであれば、次世代機待つ必要もあるのかもしれません。
自分の使用目的を考えればこれでも十分かと思います。
ありがとうございました。

皆さんの返信で購入する意思が固まりました。
ただ、給料日前なので注文確定ボタンはまだ押せませんが・・・。(涙)
本当にありがとうございました。




書込番号:13127834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング