『専用ケース』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

ICONIATAB-W500

Windows OSを搭載した10.1型ワイドサイズのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD C-50/1GHz ICONIATAB-W500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

ICONIATAB-W500Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • ICONIATAB-W500の価格比較
  • ICONIATAB-W500の中古価格比較
  • ICONIATAB-W500のスペック・仕様
  • ICONIATAB-W500のレビュー
  • ICONIATAB-W500のクチコミ
  • ICONIATAB-W500の画像・動画
  • ICONIATAB-W500のピックアップリスト
  • ICONIATAB-W500のオークション

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIATAB-W500」のクチコミ掲示板に
ICONIATAB-W500を新規書き込みICONIATAB-W500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2011/06/17 12:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIATAB-W500

スレ主 GUN吉さん
クチコミ投稿数:25件

I-O DATAが出しているようですが↓、いくつかの量販店を探しても、店頭には置いていません。
ttp://www.iodata.jp/product/lcd/option/is-pulc-itw5/

首都圏で、置いてある店舗をご存じの方はいませんか??
ネット通販でも買えるとは思いますが、実物を見て決めたいので。

書込番号:13142507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/18 01:55(1年以上前)

このケースはお薦めしません。理由はこのクチコミの書き込み番号13115528をお読みください。

書込番号:13145150

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUN吉さん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/18 06:59(1年以上前)

その書き込みは見ました。
が、HPの図解の中にある、Typingスタイルは上下逆になるんもかもしれませんが、Watchスタイルなら正対しているのではないですか?
私は後者の使用を考えているのと、電車で使用して、乗り換えの時に手持ちで移動したりもするので、ジャケット型のケースが欲しいのです。

書込番号:13145501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/18 08:53(1年以上前)

そうです。立てて使うWatchスタイルでは問題ありませんがUSBコネクターが使えません。

書込番号:13145763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/18 18:11(1年以上前)

私は通販で買って使っています
合皮ですけど質感もそこそこ、本体の傷付きを気にせず、どこでも取出して
サッと使いたい時など重宝しています。
難点は、USBの位置が悪いのと冷却ファンの通気口があるので
無造作にバックに突っ込んでるとほこりが心配かも
USBは、上側にすれば支障ありませんが熱風が下から出て来ます。
構造上仕方ないかと
欲を言えばタッチペンを使っているのでペンホルダーがあるといいなと

書込番号:13147644

ナイスクチコミ!0


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 19:32(1年以上前)

ペンホルダー

USBメモリー

データカード

私も使ってます。割と使い便利いいです。
ペンホルダーも無印の315円で丁度いいのがありました。
USBメモリーも極小サイズが出ているのでさしっぱなしにしています。
ネットをする時はダイソーのピタットバンドでケースにデータカードを貼り付けています。
回転しないソフトも今の所Acer Ringだけなのであまり影響ないです。
指が太いのでタッチペンは必需品です。タッチペンも100均にありました。

書込番号:13147930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIATAB-W500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIATAB-W500
Acer

ICONIATAB-W500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

ICONIATAB-W500をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング