『『送信周波数変更のお知らせ』メールが大量に送りつけられてくる』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

HVTR-BTL

USB HDD録画機能を備えた地上デジタル・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVTR-BTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

HVTR-BTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

『『送信周波数変更のお知らせ』メールが大量に送りつけられてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVTR-BTL」のクチコミ掲示板に
HVTR-BTLを新規書き込みHVTR-BTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVTR-BTL

スレ主 NUXXさん
クチコミ投稿数:13件

8/29頃から毎日『送信周波数変更のお知らせ』というメールが
1日に20-30通ぐらいの量を送りつけられて困ってます。

開いても開いてもほぼ同じ内容のメールがどんどん送りつけられてきます。

これは私の機器側の問題でしょうか?
それともIO側のトラブルなのでしょうか?
また、私と同じようなことになった人はいませんか?

書込番号:13441953

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/31 20:27(1年以上前)

NUXXさん こんばんは。 ユーザーではありません。  メール送信元はどこですか?

書込番号:13442018

ナイスクチコミ!0


スレ主 NUXXさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/31 22:06(1年以上前)

BRDさん、こんばんは。

ユーザーでないと分かりにくいと思いますが
番組視聴時にメニューボタンを押す→メインメニュー→お知らせ
で、『お知らせ』を開くと上に書いたものが大量に送りつけられているといった状態です。

ですので、送信元はIOデータだと思います。

書込番号:13442520

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 HVTR-BTLの満足度4

2011/08/31 22:41(1年以上前)

>NUXXさん

こんばんは。

我が家のも同じ状況です。
すでに200通以上、来てますねw
非常に鬱陶しいのでサポートに数度電話をしましたが
10分以上待たされたあげく、繋がった試しがありません。
そこでサポート欄からの問い合わせをしていますが、
まだレスは来ていません。

書込番号:13442737

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 HVTR-BTLの満足度4

2011/08/31 22:45(1年以上前)

追記です。

仕様でしょうか、30通までしか保存されずに新しいモノを上書きしているだけで、
順次消していくと、どんどん来ていることが分かります。
なので一日あたりは30通なんて可愛いものじゃありません(笑)

書込番号:13442764

ナイスクチコミ!0


スレ主 NUXXさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/31 23:10(1年以上前)

ヴォスさん、こんばんは。

どうやら同じトラブルのようですね。
開いたら来る、開いたら来るのわんこそば状態ですからね。
失礼かもしれませんが、同じトラブル仲間がいたことが分かって
ちょっと嬉しいですし、心強いです。

ということは、やはり機器の故障の類ではなく
IO側のトラブルなんでしょうね。
オレンジランプが消えるのはいつのことになるのやら・・・

書込番号:13442922

ナイスクチコミ!0


ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 HVTR-BTLの満足度4

2011/09/01 01:15(1年以上前)

IO DATAサポートから31日23時過ぎ!!?にレスが来ました。

転載は出来ないので要約しますと、
●本体の処理の問題で不具合として確認済み
●ファームアップで対応する予定
●その時期は未定
●現時点で回避の方法は無い
でした。

故障でないのなら気にしないようにしたいと思います。
いつかファームアップで。

書込番号:13443486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NUXXさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 13:37(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ありません。

機器の故障ではないことが分かり安心しました。
今お知らせを確認した所、9/2は0通・9/3は2通と激減していました。
私も放っとくことにします。

ヴォスさん、ありがとうございました!

書込番号:13453304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVTR-BTL
IODATA

HVTR-BTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

HVTR-BTLをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る