『憧れのレッツ、ようやく購入』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 発売

Let's note B10 CF-B10CWADR

2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.88kg Let's note B10 CF-B10CWADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note B10 CF-B10CWADRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWADRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのオークション

Let's note B10 CF-B10CWADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note B10 CF-B10CWADRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWADRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWADRのオークション

『憧れのレッツ、ようやく購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note B10 CF-B10CWADR」のクチコミ掲示板に
Let's note B10 CF-B10CWADRを新規書き込みLet's note B10 CF-B10CWADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

憧れのレッツ、ようやく購入

2011/09/29 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWADR

クチコミ投稿数:61件

これまでほぼ10年間、欲しいと思いつつもあまりの高値にあきらめて
割安ブランドで我慢してきましたが、B10の今年夏モデルのすさまじい値崩れに、ムラムラっと。
こちらの口コミを参考にかなり検討していたところ、本日新機種発表があったためか
さらに安くなっていたためPCボンバーさんでポチ。3年物損保証付きで\99770でした。
なにかあれば実店舗に持っていけるのもよいかと。
ブルーレイも、USB3も心残りですがもうそんなのどうでもいいです。
Sシリーズも検討しましたが、どうも液晶がぼやけているようで、フルHDのこの機種に期待です。みなさん、ありがとうございました!

書込番号:13561336

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 02:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ブルーレイも、USB3も心残りですがもうそんなのどうでもいいです。

激しく同感です(笑)。

書込番号:13568388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/10/03 09:17(1年以上前)

GRとMURAMASAが好きさん 

ありがとうございます。
実はUSB3は大変心残りではあるのですが、これほどたたき売りされるとダメですね。
それにしても、
この機種には何か呪いでもかけられているのかと疑いたくなるほど
すごい値下がり続いています。私が購入したのは9月末だったと思いますが
それからもすでに3000円ほど下がってる。
どこまで下がるのかコワイくらいです。

書込番号:13577338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/14 21:17(1年以上前)

久しぶりにB10スレ伺いました。
スレ主様はじめ、GRとMURAMASAさん、お久です^^;

ま、USB2.0でも、理論値の半分、30MB/s程度の転送速度が出ます(@シーケンシャルリード)から、
SSDならともかく、2.5インチHDDで頑張ってるなら、別にボトルネックって程でもないでしょう。

そんなことより、レッツの魅力は、とにかく「軽い」=「持ち出したくなる」に尽きます。
3GやWiMAXモバイルルータを併用して、
「どこでもインターネット」
を体験される事を是非お勧めしたい。
WiMAXなら、エリアは市街地に限られますが、月々3,000円以下で維持できますし、
逆にドコモの3Gなら、超ド田舎含め日本全国、そこそこの速度(1Mbps程度は確実に出る)で
モバイルネット環境を堪能できます(維持費は7,000円弱/月)。

しかし、久しぶりに伺ってみたものの、まだ95,000円あたりをウロウロしてますね。
フルHDとか、高解像度タイプって、意外に需要少ないんですかね?

書込番号:13766611

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/23 21:39(1年以上前)

一般的に、モバイル用途では1.5kg以下が目安です。
これは用途外でしょう。
持ち運ぶにも中途半端で、特に何かに特化したものではないと思います。
初心者が選ぶ中価格帯構成ですね。

書込番号:13804141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/26 22:03(1年以上前)

ナオちゃんさん、おひさでございます。

こちらも久しぶりに覗いてみたら、全然下がりませんね。ちょっと嬉しい(笑)。

ここで近況報告させてもらいますが、我がB10君は屋内モバイルで大活躍しております。相変わらず、発熱防止の為にモバイルモードに固定してますが、それでもパフォーマンスは大満足。

液晶も、やや青いですが、Yに比べたら別世界の快適さ。ワードのごっつい文書を、見開き2ページで開くと、脳みそが広々してチョー快適です。高解像度をワードで満喫。生産性向上に貢献してくれてますが、トレードオフでちょっと目がしょぼしょぼ(笑)。

あえて言えば、もう少し薄く、もう少し軽かったらもっと良かったなあ。ドライブ着脱可能にして、軽量バッテリー標準にしてYと同じ1.5kgにできたらかなりインパクトあると思うんですけど。

この不人気っぷりは、早々に市場から消えてしまわないかと不安。

書込番号:13816827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note B10 CF-B10CWADR
パナソニック

Let's note B10 CF-B10CWADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note B10 CF-B10CWADRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング