『メモリー交換について』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 発売

Let's note B10 CF-B10CWHDR

2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.88kg Let's note B10 CF-B10CWHDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのオークション

Let's note B10 CF-B10CWHDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのオークション

『メモリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note B10 CF-B10CWHDR」のクチコミ掲示板に
Let's note B10 CF-B10CWHDRを新規書き込みLet's note B10 CF-B10CWHDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー交換について

2015/02/24 10:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWHDR

クチコミ投稿数:2件

はじめまして

この機種を中古で購入しようと考えております。
メモリーを16GBに交換したいと考えております。

どの様な商品を購入すれば良いかわかりません。
また、実際の商品のURLもお教えいただければ助かります。

ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:18512703

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/24 10:39(1年以上前)

Let's note B10 CF-B10CWHDR仕様書
標準4GB PC3-8500/DDR3 SDRAM 最大8GB (空きスロット1)
http://ctlg.panasonic.com/jp/pc/note/CF-B10CWHDR_spec.html

仕様書では最大8GBですが、システム上は最大16GBまで可能です。
ただ、1枚はオンボードですので4GB+増設8GBの12GBが上限です。
仕様書の8GB以上にするので自己責任でお願いします。

[SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB] \8,133 〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000647289_K0000353894_K0000396596_K0000637113_K0000306760_K0000569266_K0000337653

書込番号:18512716

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/02/24 10:39(1年以上前)

メーカー仕様表から
標準4GB PC3-8500/DDR3 SO-DIMM 最大8GB (空きスロット1)
http://ctlg.panasonic.com/jp/pc/note/CF-B10CWHDR_spec.html
仕様によれば、4GB×2枚の計8GBまでと読めますけど。
それと、当然OSは64bitですよね。

書込番号:18512718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/24 12:35(1年以上前)

kokonoe_hさま
JZS145さま

早々のご返答ありがとうございます。

書き込みを参考にしてメモリーを検討いたします。

ありがとうございました。

書込番号:18512972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWHDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note B10 CF-B10CWHDR
パナソニック

Let's note B10 CF-B10CWHDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note B10 CF-B10CWHDRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング