『関西方面情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

関西方面情報

2011/08/30 19:34(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR

スレ主 hartan-m3さん
クチコミ投稿数:9件

関西方面で安売り情報ないですか?
関東は激安の様ですが(^^ゞ

ちなみに姫路のヤマダは駄目でした。
岡山南店も同様です。

書込番号:13437894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/08/30 21:48(1年以上前)

LABIじゃないと安くならないと思います。
姫路は無いですよね。

書込番号:13438499

ナイスクチコミ!1


スレ主 hartan-m3さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 21:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

LABIと普通のヤマダの違いが判らなかったです。

書込番号:13438511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/31 15:43(1年以上前)

チラシで見るとテックランド岡山本店が改装閉店セールをやっているようです。改装閉店セール中か、新装のセールで安く買えるかもしれませんよ。
無理なら兵庫か大阪まで行ってみるしかないですね。

書込番号:13441170

ナイスクチコミ!1


スレ主 hartan-m3さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/31 16:45(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

さっそく明日にでも行ってみます。

書込番号:13441319

ナイスクチコミ!0


スレ主 hartan-m3さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/01 19:21(1年以上前)

岡山本店はお話にならなかったですね。
149800円のポイント10%です。

交渉も無駄でした。
閉店もないみたいです。

デオデオの岡山本店は閉店セールやっていましたが、展示品で178000円と
これまた・・・な値段でした。

東京が羨ましいです。

書込番号:13445897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYADRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング