『PhotoShopCS5の使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYBDRのオークション


「Let's note S10 CF-S10CYBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYBDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PhotoShopCS5の使用感

2011/06/12 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYBDR

クチコミ投稿数:197件 Let's note S10 CF-S10CYBDRのオーナーLet's note S10 CF-S10CYBDRの満足度5

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245989/SortID=13095206/
の、スレではJZS145さん、RB25DEさん大変お世話になりました。 

今回おススメしていただいた、HDD(東芝製)から、Crucial m4 CT256M4SSD2に変えました。
交換後、リカバリーディスクで、再Set
メモリーは8GBの状態でリカバリーディスク作成していましたが、問題ありません(今8GB)。
SSDにしてもリカバリーディスクから再Setですと時間がかかりますね。

今回モバイルでPhotoShopCS5を使うのが目的な為、無線を設定しPhotoShopCS5をインストール+UPデータをしました。

OS/PhotoShopCS5起動/動作は流石SSDです。
PhotoShopCS5もメモリー8GBでいけます。
作業時もストレスが少ないです。

ノートPCでもCore i5 2520M+メモリー8GB+SSDならかなり快適です。
今後更に負荷のかかる作業をさせてみたいと思います・・・・・・・・・時間が無いですが。

書込番号:13124620

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/13 10:08(1年以上前)

ズバリ言うわよ さん
Let's note S10に、+m4 256GB、+メモリ8GB ですか、
何ともうらやましい構成ですね。軽く20万円越えですか。
SSDへの移行もスムーズにいかれたようで、良かったですね。

ビジネスでも、PhotoShopでも何でも来いって感じですね。
m4 256GBは、64GBに比べて書込が極端に速いのでノートでは、いいですね。
ハイスペックLet's noteを充分堪能してください。

ちなみに、うちのノートは非常時用なのでm4の先代C300 64GBが1台、Intel X25-M 80GBが1台あるんですが、震災の時に活躍しましたが、その後は待機状態です。


書込番号:13126324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 Let's note S10 CF-S10CYBDRのオーナーLet's note S10 CF-S10CYBDRの満足度5

2011/06/13 19:09(1年以上前)

>Let's note S10に、+m4 256GB、+メモリ8GB ですか、
>何ともうらやましい構成ですね。軽く20万円越えですか。
>SSDへの移行もスムーズにいかれたようで、良かったですね。

JZS145さん、SSDの件では大変お世話になりました。
おかげでいい買い物が出来ました。
出費は大きいですが、満足のいくノートPCになりました。

>ビジネスでも、PhotoShopでも何でも来いって感じですね。
>m4 256GBは、64GBに比べて書込が極端に速いのでノートでは、いいですね。
>ハイスペックLet's noteを充分堪能してください。

ハイスペックLet's noteになりましたので、安心して仕事とPhotoShopで使えます。
本当に有難うございました。

書込番号:13127810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/14 21:59(1年以上前)

ナショナル、キャノン  とくれば携帯はSBだね・・

写真撮らないのにフォトショなんかつかうんですかね。

書込番号:13132776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件 Let's note S10 CF-S10CYBDRのオーナーLet's note S10 CF-S10CYBDRの満足度5

2011/06/14 22:06(1年以上前)

>写真撮らないのにフォトショなんかつかうんですかね

まさか・・・中途半端な中判モドキに、35mmモドキを使っているのに持っていないの?PhotoShopCS5・・・・・・・・・・・・・。

Photoshop Elementsお使いでしたっけ???

書込番号:13132821

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/15 10:54(1年以上前)

ズバリ言うわよ さん
Crucial m4の実際の性能を掲載して頂ければ うれしいです。

ちなみに純正256G(プレミアムバージョン)版では以下の性能が実測されています。
Sequential Read : 220.614 MB/s
Sequential Write : 194.812 MB/s
Random Read 512KB : 197.022 MB/s
Random Write 512KB : 151.690 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 14.169 MB/s [ 3459.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 25.047 MB/s [ 6115.0 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 16.377 MB/s [ 3998.3 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 29.268 MB/s [ 7145.6 IOPS]

書込番号:13134575

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/15 10:55(1年以上前)

補足です。
上記256GバージョンはCF-J10での性能です

書込番号:13134580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/16 08:47(1年以上前)

他人の写真いじったりアイコラとかしてんですか。

書込番号:13138007

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYBDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYBDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYBDRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング