『高崎labi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.99kg Let's note J10 CF-J10SYBHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのオークション

Let's note J10 CF-J10SYBHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10SYBHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10SYBHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10SYBHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10SYBHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

高崎labi

2011/08/28 17:26(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10SYBHR

クチコミ投稿数:5件

今日タイムセールで94800でした。ポイント支払い不可。あと5台あるって言ってました。オフィス付きは109800で、こちらも在庫あり。
安くなりましたねー。交渉もせずに買ってしまいました。

書込番号:13429627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2011/08/28 22:39(1年以上前)

94800。
底値ですかね。
ところで、「ポイント支払い不可」って、10%のポイント無しの事ですか?

書込番号:13430883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/28 23:08(1年以上前)

ポイントを使っての支払いが不可ということだそうです。なんじゃそれ、ポイントの意味ないのでは?と思ったけど、安いからまあいいかと…
ポイントは付きませんでした。

ちなみにB10 CF-B10CWHDR(オフィス付の)の展示品が99800円でしたよ。思わずそっちも買いそうになりました。

書込番号:13431052

ナイスクチコミ!0


TELECOMさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 23:28(1年以上前)

10万円を1円でも切ってくれれば即買いなんですけどねぇ(税金の関係)。

先週後半からちょくちょく新宿ヤマダに顔を出してるのですが、
タイムセールにはなかなかあたりませんねぇ。なんか買い逃しそう。

書込番号:13431177

ナイスクチコミ!0


KTK-3さん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/29 02:19(1年以上前)

昨日、ビックパソコン館で99700円のポイント5%の提示を受けました。
しかし、当方の予算が大幅に超えていたので、割引があるか聞いたら、Xiの割引があるということで、この割引が4万ってことだったので、この割引を利用して購入しました。

Xiは1000円とeリビングの併用で、初月以外が907円運用ということでした。
(この部分を分割払いと考えることにしました。)

あと、ビックカメラ・ソフマップで使える3%引きクーポンを所持していたので、最終的には、トータルで56709円とXiで今後かかる料金で購入できました。
(正確には、Xiの開通までに時間があったので、近くの大黒屋でビックの1000円分商品券を995円で57枚購入して支払いましたので、実質はもう少し安いと思います。)

まぁ、Xiを試しに使ってみたいという気持ちもあったので、結果としては私は満足しています。

あと、ビックでは新品を購入しましたが、ヤマダ池袋では、私が見た時点で残り新品が1台ということでした。
ビック池袋も残り一台だったということなので、もしかしたら在庫はないかもしれません。

書込番号:13431743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10SYBHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10化 0 2020/08/16 21:49:43
続レビュー 0 2012/01/28 22:08:42
ファンの回転音 1 2011/10/14 16:35:41
秋冬新機種 3 2011/11/27 15:12:08
高崎labi 4 2011/08/29 2:19:06
どこまで 4 2011/08/31 14:25:10
新宿西口ヤマダで 1 2011/08/23 6:43:29
ACアダプターについて 5 2011/08/23 6:46:02
J10にベストマッチの外付けドライブとHDD? 8 2011/08/16 15:48:27
1080/60p動画の再生 3 2011/07/20 21:20:59

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10SYBHR」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10SYBHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10SYBHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note J10 CF-J10SYBHRをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング