『まさが90000万になった!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.97kg Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10RYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのオークション

『まさが90000万になった!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note J10 CF-J10RYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10RYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10RYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まさが90000万になった!!!!

2011/06/05 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR

スレ主 ljzさん
クチコミ投稿数:7件

信じられない

書込番号:13095968

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/05 22:08(1年以上前)

此処だけ見ると意味不明なんですが・・・質問?

書込番号:13095978

ナイスクチコミ!4


スレ主 ljzさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/05 22:11(1年以上前)

実は何でこんな安くなったわからない

書込番号:13095991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/06/05 22:15(1年以上前)

>まさが90000万になった!!!!

9億円が安い? 
90000円(9万)の間違いですよね?
だから意味不明になってる・・・。
私も最初何の事か分かりませんでした。

書込番号:13096022

ナイスクチコミ!5


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/05 22:18(1年以上前)

凄い値上がりのタイトルなんですけどねw 
需要と供給バランスなのか、特定店舗同士の争いなのかは判りませんが安くなる事は、
購入者側にとっては良い事だw

書込番号:13096040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 18:39(1年以上前)

私は幸い、前モデルのJ9を最安値時の¥86,000で買えたから
あまり安いとは思わないけど・・まだ下がるんじゃないの?

書込番号:13103025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATA3対応でしょうか? 3 2012/08/27 8:10:17
wimaxについて 3 2011/12/12 21:21:13
3Dゲームで熱暴走します 31 2011/12/29 14:59:47
店舗移転売り尽くし 5 2011/11/16 20:08:03
バッテリーの持ち 6 2011/10/21 12:43:24
法人モデル化 1 2011/10/22 1:37:46
オンボードメモリとは 10 2011/08/19 15:44:36
メモリーの増設について 3 2011/07/16 19:24:51
口コミ無いのにランクアップしてる? 2 2011/07/06 21:17:31
WiMAX2 2 2011/07/06 4:25:40

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10RYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10RYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note J10 CF-J10RYAHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング