『SATA3対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.97kg Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10RYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10RYAHRのオークション


「Let's note J10 CF-J10RYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10RYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10RYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA3対応でしょうか?

2012/08/26 15:14(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

本機種をご利用の方にお伺いします。
特にSSDに換装された方にお伺いしたいのですが、本機種のチップはモバイルインテル HM65 Express チップセットにグレードアップされてSATA3に対応していますが、実際にシステムバスはSATA3(6Gbps)と なっていますでしょうか?

メーカーは回答を拒むのでご使用の方から伺うしか手がありません。
どうぞ宜しく。

書込番号:14983326

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/27 02:35(1年以上前)

すみません、ユーザーではないのですが、
答えが簡単なので書きます。

コントローラがインテル HM65 Express チップセットなのでシリアル ATA 6 Gb/s 対応です。

メーカーは分かりきった事を聞かれるので、どう返事したら良いのか分からなかったのか、
「SSD を換装したい・・・」 旨おっしゃったので返事に困ったのか、
いずれかではないでしょうか。

書込番号:14985747

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/08/27 07:56(1年以上前)

越後犬さん

おはようございます。

>メーカーは分かりきった事を聞かれるので、どう返事したら良いのか分からなかったのか、
「SSD を換装したい・・・」 旨おっしゃったので返事に困ったのか、
いずれかではないでしょうか。

他からベンチ付き回答いただきましたが、そういう単純な話ではないようですよ。

コントローラがインテル HM65 Express チップセットなのでシリアル ATA 6 Gb/s 対応でもv-PROと同じくSATA6G×2、SATA3G×4のポートを持っていてわざわざSATA3Gbpsを使ってるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282316/#14112446

書込番号:14986110

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/27 08:10(1年以上前)

今に Flash が標準装備になりますから少しの辛抱ですよ。
2年かからないと思います。

書込番号:14986138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATA3対応でしょうか? 3 2012/08/27 8:10:17
wimaxについて 3 2011/12/12 21:21:13
3Dゲームで熱暴走します 31 2011/12/29 14:59:47
店舗移転売り尽くし 5 2011/11/16 20:08:03
バッテリーの持ち 6 2011/10/21 12:43:24
法人モデル化 1 2011/10/22 1:37:46
オンボードメモリとは 10 2011/08/19 15:44:36
メモリーの増設について 3 2011/07/16 19:24:51
口コミ無いのにランクアップしてる? 2 2011/07/06 21:17:31
WiMAX2 2 2011/07/06 4:25:40

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10RYAHR」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10RYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10RYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note J10 CF-J10RYAHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング