『配線不明!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:2ch 温度センサー数:2ch コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の価格比較
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のレビュー
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のクチコミ
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の画像・動画
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のピックアップリスト
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のオークション

コンパネ5号 SCKMPN-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月25日

  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の価格比較
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のレビュー
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のクチコミ
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の画像・動画
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のピックアップリスト
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000

『配線不明!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパネ5号 SCKMPN-3000」のクチコミ掲示板に
コンパネ5号 SCKMPN-3000を新規書き込みコンパネ5号 SCKMPN-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

配線不明!

2011/09/29 19:16(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000

スレ主 taka536さん
クチコミ投稿数:88件

初めての自作でカッコいいので購入しましたが配線がわかりません?
出来る限り詳しく教えて頂けないでしょうか?
(例)Power→マザー○○へ

CPU:i5 2500K
M/B:ASUS P8Z68-V
ケース:Z9 Plus

宜しくお願い致します!

書込番号:13562790

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/09/29 19:23(1年以上前)

何が分からないのかを書かないと、回答のしようが無いですよ。

…ファンコントローラーと温度計が付いているケースに、この製品を搭載して、何をしたいのかも不明です。

書込番号:13562815

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/09/29 19:36(1年以上前)

一度この製品無しで組み立てた?
一度でも組んだことがあるなら、そんなに迷うような物でも無いんですが。
コネクタの形状も区別つかないような物でも無いし。マニュアルは若干分かり難いかも
しれないけど、前面端子とマザーのコネクタの意味さえ分ってればマニュアル無しでも
組み込めるような製品です。
とりあえず、KAZU0002さんの言われるように具体的に何が分らないか書くことです。
全部分らないというなら、しばらく勉強して分るようになってから取り付けましょう。

書込番号:13562866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/29 20:27(1年以上前)

1  電源
2 ファン
3 3の線を使って温度管理したい所へ
4 6の線を使用しマザーUSBに
5 5の線を使用しマザーSATAコネクタ
6 6の線を使用しマザーオーディオコネクタ
7 電源よりSATA用のものを
8 8の線を使用しマザーSATAコネクタ
9はマザー電源sw リセットsw(前も方の口コミにあります)

ケースとダブっているところがありますね。
5番は、ESATA用ですね。

書込番号:13563059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka536さん
クチコミ投稿数:88件

2011/09/29 20:58(1年以上前)

暖かです。さん

丁寧に回答頂き有難うございます!
一度こちらで接続してみます。
暖かさん。の様な人ばかりだといいのですが・・・。



KAZU0002さん・MOS-Bさん

別途丁寧に回答頂きましたので。。有難うございます

書込番号:13563197

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka536さん
クチコミ投稿数:88件

2011/10/02 16:05(1年以上前)

暖かです。さん

少し判らないところお尋ねします!

>4 6の線を使用しマザーUSBへ
とありますが6の線は6で使用するので足りなくなります。
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:13574136

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件 コンパネ5号 SCKMPN-3000のオーナーコンパネ5号 SCKMPN-3000の満足度4

2011/12/05 11:48(1年以上前)

暖かさんが言われている4番のケーブルは写真に載っていません。
ケーブルが1つありませんね。
USBの黒いケーブルがあるはずです。
それでつないでください。
もし初めからないのであれば購入店に相談を。

書込番号:13852393

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka536さん
クチコミ投稿数:88件

2011/12/05 19:09(1年以上前)

hiko1113さん

配線不明2のスレで解決済みです!
有難うございます。

書込番号:13853725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパネ5号 SCKMPN-3000
サイズ

コンパネ5号 SCKMPN-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

コンパネ5号 SCKMPN-3000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る