『スリープ後にSDリーダライター部が認識されない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:2ch 温度センサー数:2ch コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の価格比較
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のレビュー
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のクチコミ
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の画像・動画
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のピックアップリスト
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のオークション

コンパネ5号 SCKMPN-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月25日

  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の価格比較
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のレビュー
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のクチコミ
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の画像・動画
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のピックアップリスト
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000

『スリープ後にSDリーダライター部が認識されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパネ5号 SCKMPN-3000」のクチコミ掲示板に
コンパネ5号 SCKMPN-3000を新規書き込みコンパネ5号 SCKMPN-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコントローラー > サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000

クチコミ投稿数:91件 コンパネ5号 SCKMPN-3000のオーナーコンパネ5号 SCKMPN-3000の満足度4

スリープモードの復帰後にSDリーダライターがWindowsに認識されないのですが、仕様でしょうか?
MBはGBのGA-M720-US3、OSはWin7です。

書込番号:14149858

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/13 21:45(1年以上前)

・コントロールパネルの電源オプションでセレクティブサスペンドを無効にする

・devconで復帰時にUSBデバイスを初期化する
http://blog.tomiyama-web.com/?p=1842

いずれかで直らないでしょうか。

書込番号:14149922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 コンパネ5号 SCKMPN-3000のオーナーコンパネ5号 SCKMPN-3000の満足度4

2012/02/15 19:59(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)

しかし、ダメだと思ってしばらく放っておいたのが災いしたのか、再起動しても差し直しても認識されなくなってました(^_^;)

休みの日に配線等の確認してみてから試したいと思います!

書込番号:14158300

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/15 21:30(1年以上前)

ケーブルを付け直す、電源のマスタースイッチを切るか電源ケーブルを外すで解決すると思います。
多分USBに常時給電する仕様でしょうから、USBに給電されている限り、問題は解決しないみたいです。
USB Legacy Supportを切ると、改善するかも知れません。

書込番号:14158781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 コンパネ5号 SCKMPN-3000のオーナーコンパネ5号 SCKMPN-3000の満足度4

2012/03/05 19:49(1年以上前)

今日ひさびさに時間取れたので、いろいろと触ってみたのですが・・・
たまに認識されるんですが、ほとんど認識されないという結果に。

ちなみにe-SATAと併用のUSB端子は100%使えます。(e-SATAは機器を持ってないので使ったことありませんが)

書込番号:14245419

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/09 12:51(1年以上前)

後者の方は単なる延長ケーブルみたいなものなので、不具合は発生しにくいです。

一端物理的に外したり、電源からのスタンバイ給電を止めても改善しないなら、これ自体の故障でしょう。
念の為、正常に使えているコネクターと入れ換えてみてください。

書込番号:14262792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 コンパネ5号 SCKMPN-3000のオーナーコンパネ5号 SCKMPN-3000の満足度4

2012/03/09 20:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
入れ替えてみたけど反応無しでした(>_<)
そう使うこともないので、このまま殺して使いたいと思います。
(ファンコンなどは正常稼働なので)
ありがとうございました。

書込番号:14264311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパネ5号 SCKMPN-3000
サイズ

コンパネ5号 SCKMPN-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

コンパネ5号 SCKMPN-3000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る