『ケースのAUDIO端子(IN・OUT)と本商品のAUDIO端子の両方使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:2ch 温度センサー数:2ch コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の価格比較
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のレビュー
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のクチコミ
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の画像・動画
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のピックアップリスト
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のオークション

コンパネ5号 SCKMPN-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月25日

  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の価格比較
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のスペック・仕様
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のレビュー
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のクチコミ
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000の画像・動画
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のピックアップリスト
  • コンパネ5号 SCKMPN-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000

『ケースのAUDIO端子(IN・OUT)と本商品のAUDIO端子の両方使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパネ5号 SCKMPN-3000」のクチコミ掲示板に
コンパネ5号 SCKMPN-3000を新規書き込みコンパネ5号 SCKMPN-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコントローラー > サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000

スレ主 kinaiさん
クチコミ投稿数:12件

今回初めてPCを自作します。パーツを揃えたので、これから組立にとりかかりたいのですが、題名にあるような事が出来るのでしょうか?
「HD-AUDIO 分岐」とかでネットを検索したりしたのですが、全く手懸りがありません。
どなたか詳しい方ご教授下さい。
因みにケースはcorsairのCC800DWです。

書込番号:14492522

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/27 22:45(1年以上前)

AC97時代なら出来ましたが、HD Audioタイプでは難しいです。
ジャック検出があるので、片方のみ検出可能、もう片方を使うときは必ず両方接続という運用になると思われます。
ケーブルがないので、自身で作る必要があります。

規格上は両方ともヘッドフォンやマイクを取り付けることも可能です。
それが実装されているかどうかは、マザーボード次第です。

書込番号:14492607

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/27 22:47(1年以上前)

もう一つ背面オーディオ端子から引っ張ってくる方法もあります。
こちらも多分市販のケーブルはありません。
自動検出は使えないので、手動で設定する必要があります。

先程のですが、手動で設定すれば、どちらかだけでも使えましたね。

書込番号:14492620

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinaiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/27 22:56(1年以上前)

>uPD70116さん、早速に有難うございます!
やはり、これが可能となるようなケーブルは無いのですね。

「片方のみ検出可能」←これは分かるような気がするのですが、「もう片方を使うときは必ず両方接続」は、意味が良く分かりませんでした。前文に矛盾するような??

全くのど素人でスミマセン。

書込番号:14492652

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/28 20:51(1年以上前)

片方は検出をしないので、検出機能のない方に繋げるときは、検出機能のある側にも接続しないといけないということです。
尤も後で書いた通り、手動で設定してしまえば関係ないことに気付いただけです。

書込番号:14495970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件 コンパネ5号 SCKMPN-3000のオーナーコンパネ5号 SCKMPN-3000の満足度4

2012/05/15 15:33(1年以上前)

すでに購入済みですか?
同時に使いたいならば、こちらの商品の様な物が良いかと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0502/10/news109.html

書込番号:14564139

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinaiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/02 16:05(1年以上前)

uPD70116さん

返信が遅くなり申し訳ございません。
何とか理解できました。有難うございます!!

書込番号:14633121

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinaiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/02 16:09(1年以上前)

neko3dayoさん

返事が遅くなってスミマセン。

既に購入済みなんです。機能はコンパネ5号と似てますね。同じ結果になるような…。

書込番号:14633137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > コンパネ5号 SCKMPN-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパネ5号 SCKMPN-3000
サイズ

コンパネ5号 SCKMPN-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

コンパネ5号 SCKMPN-3000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る