『youtube は不調だけど』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

MZK-MP01HD

本体に3.5インチHDDを搭載できるメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:3.5インチHDD対応 メディアプレイヤー 幅x高さx奥行:206x48x143mm 重量:820g MZK-MP01HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MP01HDの価格比較
  • MZK-MP01HDのスペック・仕様
  • MZK-MP01HDのレビュー
  • MZK-MP01HDのクチコミ
  • MZK-MP01HDの画像・動画
  • MZK-MP01HDのピックアップリスト
  • MZK-MP01HDのオークション

MZK-MP01HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • MZK-MP01HDの価格比較
  • MZK-MP01HDのスペック・仕様
  • MZK-MP01HDのレビュー
  • MZK-MP01HDのクチコミ
  • MZK-MP01HDの画像・動画
  • MZK-MP01HDのピックアップリスト
  • MZK-MP01HDのオークション

『youtube は不調だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MP01HD」のクチコミ掲示板に
MZK-MP01HDを新規書き込みMZK-MP01HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

youtube は不調だけど

2011/09/04 20:03(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-MP01HD

クチコミ投稿数:9件

主にNASにためた動画の再生に購入。
この用途ではさくさくと動いてくれるので満足。
Youtube が不安定というかまともに見られないのがちょっと残念。
ファームのアップデートに期待。
telnetにrootで入れるのはご愛敬。

Astone の AP-300 や上海問屋の DN-MP530 はファーム違いの同型機種のようですな。

書込番号:13459214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/05 21:51(1年以上前)

>Youtube が不安定というかまともに見られないのがちょっと残念。
これは、
「PCでは全く問題無く再生できるのに、この製品だとダメ」
って事でしょうか?

「インターネット接続環境」についての情報が無いので、
この製品が原因なのかが判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:13463663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/07 13:37(1年以上前)

youtubu のサイト自体にはアクセスもできるし、ログインもできるし、検索もできるが、いざ目的の動画を再生しようとすると関連動画を勝手にサーチするだけで、目的の動画を再生することができない、といった状態です。


別件ですが、WD20EARX(2TB)は問題なく使えますね。NAS機能もそれなりに使えます。ただ、付属のHDDのケーブルが幅がありすぎるのか、コネクタを奥まで差しこみにくいようですな。

書込番号:13469961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/07 19:50(1年以上前)

>youtubu のサイト自体にはアクセスもできるし、ログインもできるし、検索もできるが、
>いざ目的の動画を再生しようとすると関連動画を勝手にサーチするだけで、
>目的の動画を再生することができない、といった状態です。
そういうことですか...
 >こういう情報が他の購入予定者などにも有用になると思います。

でも、この動作は「故障」とか「バグ」に値するような問題にも思えますが...



ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13471074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/07 23:22(1年以上前)

私もYoutubeが見れなくて困っていました。
メーカーページに出てますね。
http://www.planex.co.jp/product/av/mzk-mp01hd/

YouTube側の仕様変更により、現在YouTubeが視聴できない状態となっております。
修正版ファームウェアは現在準備を進めておりますので、リリースできる状態になりましたら改めて告知させて頂きます。
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

書込番号:13472168

ナイスクチコミ!0


ポリ虎さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/20 07:52(1年以上前)

ファームウエア1.01で対応済みです。
http://www.planex.co.jp/support/download/other/mzk-mp01hd.shtml

書込番号:13523581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-MP01HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応HDD要領 1 2018/08/13 15:27:04
お知らせ 0 2013/02/20 18:46:25
ファームを更新してもYoutubeが見れません 2 2013/02/12 23:54:09
購入を検討しています。 1 2012/10/28 13:26:31
お困りの方へ 2 2012/08/11 21:46:32
Youtube視聴できますか? 2 2012/09/15 21:43:15
5580円で買える 4 2012/08/04 0:00:09
対応形式(AC3) 0 2012/05/11 10:05:02
HDDへの転送速度について 1 2012/05/08 9:05:18
外付けHDDのエコモード(電源自動オフ)について 9 2012/05/07 22:03:14

「PLANEX > MZK-MP01HD」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

MZK-MP01HD
PLANEX

MZK-MP01HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

MZK-MP01HDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング