『5580円で買える』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

MZK-MP01HD

本体に3.5インチHDDを搭載できるメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:3.5インチHDD対応 メディアプレイヤー 幅x高さx奥行:206x48x143mm 重量:820g MZK-MP01HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MP01HDの価格比較
  • MZK-MP01HDのスペック・仕様
  • MZK-MP01HDのレビュー
  • MZK-MP01HDのクチコミ
  • MZK-MP01HDの画像・動画
  • MZK-MP01HDのピックアップリスト
  • MZK-MP01HDのオークション

MZK-MP01HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • MZK-MP01HDの価格比較
  • MZK-MP01HDのスペック・仕様
  • MZK-MP01HDのレビュー
  • MZK-MP01HDのクチコミ
  • MZK-MP01HDの画像・動画
  • MZK-MP01HDのピックアップリスト
  • MZK-MP01HDのオークション

『5580円で買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MP01HD」のクチコミ掲示板に
MZK-MP01HDを新規書き込みMZK-MP01HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5580円で買える

2012/06/10 20:54(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-MP01HD

ブルーレイ.ISOを見る為にAmazonで8,000円で買いました

ここで買えばよかった
http://nttxstore.jp/_II_PC13616349
7,388円-1808円=5580円

書込番号:14665633

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazmgさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 15:22(1年以上前)

NTT-Xで、5,580円で6月16日発注で6月19日届きました。
安いのでもっと使いにくいと思っていましたが、以外に多機能で使いやすいです。
少し反応が遅いのが気になりますが、大いに気に入っています。
ファームウェアは、Ver1.01がはじめから入っていました。

書込番号:14703592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 MZK-MP01HDの満足度1

2012/06/20 23:06(1年以上前)

私は12日購入で、19日に到着でした。
が、1日でぶっ壊れました・・・。
商品だけでなく、内蔵したHDDも壊れました。

便利な商品だと思ったのですが・・・。
とりあえず、これから返金交渉です。面倒くさい。
終わったら、ユーザーレビューしようと思います。

書込番号:14705350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/06/21 04:42(1年以上前)

3台使用してますが今のところ壊れていません。
1年前に買った自室用のは、リモコンをなくしたので
あまっていたUSBキーボードをリモコンがわりに使ってます
反応の遅さをカバーできるのでいがいといいです。

書込番号:14706190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/08/04 00:00(1年以上前)

今ならyoutubeの再生が出来ないので
条件が揃えば買った値段でメーカーで引き取ってくれますから
買い換えて見たら
送料掛かるけれどいかが


書込番号:14892972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-MP01HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応HDD要領 1 2018/08/13 15:27:04
お知らせ 0 2013/02/20 18:46:25
ファームを更新してもYoutubeが見れません 2 2013/02/12 23:54:09
購入を検討しています。 1 2012/10/28 13:26:31
お困りの方へ 2 2012/08/11 21:46:32
Youtube視聴できますか? 2 2012/09/15 21:43:15
5580円で買える 4 2012/08/04 0:00:09
対応形式(AC3) 0 2012/05/11 10:05:02
HDDへの転送速度について 1 2012/05/08 9:05:18
外付けHDDのエコモード(電源自動オフ)について 9 2012/05/07 22:03:14

「PLANEX > MZK-MP01HD」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

MZK-MP01HD
PLANEX

MZK-MP01HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

MZK-MP01HDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング