ラジカセ > 東芝 > TY-CR50(S) [シルバー]
CDアルバムを、1曲目〜最後の曲まで、続けて、SDカードに録音は、出来ませんか?
1曲目終わると、録音も終わり、また、2曲目と、操作しないと、録音は、出来ないのでしょうか?
書込番号:14611814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
ユーザーレビューでもスレ主さんと同じように、ご不満をお持ちの方がいらっしゃるようですね!
http://review.kakaku.com/review/K0000246344/ReviewCD=406389/
PCをお持ちでしたら、そちらの方でお入れになるか、
面倒でも1曲づつお入れになるか…
もし、他に方法がありましたら、どなたか書き込んでくださるといいのですが…
参考にならない残念な書き込みで、申し訳ありません。
書込番号:14612041
0点
流星104さん
早々のコメントありがとうございますm(__)m
同じ人、居たのですね、探せませんでした(・・;)
やはり、そうなんですね、今日、着いたのですが、PCが、うまくできないので、デッキで、安いのでと思ったのですが、そうゆう弱点が、あったとわーどれにしようかと、こちらのクチコミも、読んだのですが、見逃しました、使用してしまったし、それ以外は困る事が、無いので、返品せず、使用していこうと思います(((^_^;)
書込番号:14612337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
【PIPO−CD08BK】 ロクオンキノウツキCD http://kaden.ymall.jp/227379019 があれば、PCを持っていなくても、
CDアルバムを、1曲目〜最後の曲まで、続けて、SDカードやUSBメモリに録音が出来るので、便利だと思います。
書込番号:14624618
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14465472/
これを読まれましたか?
この方も同じ問題で悩まれたようです。
たぶん取扱説明書の説明がよくないのでしょう。
メーカーへ問い合わせられてはいかがでしょうか。
書込番号:14630893
0点
愛のメロディーさん、情報をありがとうございますm(__)m
同じぐらいの金額でしたね、購入したばかりなので、面倒ですが、今のまま使用したいと思います。
書込番号:14631674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TY-CR50(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/27 20:27:15 | |
| 3 | 2015/05/30 19:31:28 | |
| 0 | 2015/05/28 8:14:34 | |
| 2 | 2015/01/02 19:21:13 | |
| 0 | 2014/12/22 10:19:29 | |
| 4 | 2014/03/10 0:20:24 | |
| 0 | 2014/02/07 16:28:45 | |
| 0 | 2013/04/15 13:47:16 | |
| 1 | 2013/02/21 19:10:17 | |
| 1 | 2012/12/21 15:01:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








