『壁スイッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:240lm 外径x長さ:60×120mm S-LED40L [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-LED40L [電球色]の価格比較
  • S-LED40L [電球色]のスペック・仕様
  • S-LED40L [電球色]のレビュー
  • S-LED40L [電球色]のクチコミ
  • S-LED40L [電球色]の画像・動画
  • S-LED40L [電球色]のピックアップリスト
  • S-LED40L [電球色]のオークション

S-LED40L [電球色]ムサシ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月25日

  • S-LED40L [電球色]の価格比較
  • S-LED40L [電球色]のスペック・仕様
  • S-LED40L [電球色]のレビュー
  • S-LED40L [電球色]のクチコミ
  • S-LED40L [電球色]の画像・動画
  • S-LED40L [電球色]のピックアップリスト
  • S-LED40L [電球色]のオークション

『壁スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-LED40L [電球色]」のクチコミ掲示板に
S-LED40L [電球色]を新規書き込みS-LED40L [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

壁スイッチ

2014/02/05 13:49(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ムサシ > S-LED40L [電球色]

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 S-LED40L [電球色]のオーナーS-LED40L [電球色]の満足度5

センサーライトをトイレに付けましたが長年の癖で、つい壁スイッチを消してしまいます。
何か良い方法は無いか色々調べて見た所Panasonicから壁スイッチの上にカバーが付いた物を見つけました。
早速近所のホームセンターに探しに行きましたが、通常在庫品では無く取り寄せ品との事でネットで探して見たら〇mazonにあり早速購入して取り付けました所スイッチを間違えて押す事も無くなりとても良い物だと思います。
型番PanasonicのWTC7951Wです最後のWはホワイトで色が色々有る様です。
これはなかなか良い物だと思います。

書込番号:17155222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/05 14:02(1年以上前)

押さないようにする簡易な方法として、スイッチ部分にビニールテープを貼る方法があります。
私は玄関灯が自動点灯のため、見た目には悪いですが、3連のスイッチのため、安直な方法として実行しました。

書込番号:17155243

ナイスクチコミ!3


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 S-LED40L [電球色]のオーナーS-LED40L [電球色]の満足度5

2014/02/06 10:52(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
私も初めにカバーを外し上からプチプチ?を被せていましたが、トイレに入る度に見た目が気になりこちらのカバーを取り付けました。
無駄かと思う方もいるかもしれませんが、私はとても自己満足ですが取り付けて良かったと思っています。

書込番号:17158135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 S-LED40L [電球色]のオーナーS-LED40L [電球色]の満足度5

2014/02/06 10:54(1年以上前)

これがスイッチカバーです。

書込番号:17158146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ムサシ > S-LED40L [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁スイッチ 3 2014/02/06 10:54:15
なぜ大手はセンサー付きを出さないのか? 4 2011/10/21 22:46:50

「ムサシ > S-LED40L [電球色]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

S-LED40L [電球色]
ムサシ

S-LED40L [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

S-LED40L [電球色]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング