『容量の質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ350三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

『容量の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ350」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ350を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 容量の質問です。

2011/07/28 04:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

クチコミ投稿数:2件

先週DMR−BZ350を買ったのですが、説明書にも1TBはDR地上デジタルで約127時間録画できるとありましたが、実際は100時間も無く95時間くらいの容量表示です。

初のレコーダーですし、初心者なので詳しいことがわからないのですが、不良なのでしょうか?

説明書にもおよその目安とありますが30時間も誤差があるのは不安です。

わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

書込番号:13304212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/28 06:24(1年以上前)

>95時間

これってBSデジタルの録画容量とほぼ同じですよね。

もし、本当に地デジでこの容量なら確かに変です。

写真等アップしていただければ、わかりやすいですが。

ところで、BSデジタルは何時間と表示されますか?

書込番号:13304309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/28 20:23(1年以上前)

やっぱりそうですね。330にて確認しました。

いわゆる「見る」ボタンで表示される容量(残量)はBSのDRモードでの
録画時間です。(パナも同じですよ)

地デジの録画時間を表示したい場合は、テレビ画面表示時に「画面表示」ボタンを押すと

HDD残量:[DR]地デジ(HD放送)127h00m
             BS(HD放送)  90h00m
             SD放送    180h00m

等と画面中央に表示され、確認できます。(上はあくまで例です。)

一度お試し下さい。  

書込番号:13306437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/31 20:19(1年以上前)

おっしゃるとおりでした!
画面表示で見たら問題なかったです!

本当にありがとうございました!

書込番号:13319486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ350
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ350をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング