『ipod touch 5に対応は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用スピーカー Fidelio DS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio DS1100の価格比較
  • Fidelio DS1100のスペック・仕様
  • Fidelio DS1100のレビュー
  • Fidelio DS1100のクチコミ
  • Fidelio DS1100の画像・動画
  • Fidelio DS1100のピックアップリスト
  • Fidelio DS1100のオークション

Fidelio DS1100フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Fidelio DS1100の価格比較
  • Fidelio DS1100のスペック・仕様
  • Fidelio DS1100のレビュー
  • Fidelio DS1100のクチコミ
  • Fidelio DS1100の画像・動画
  • Fidelio DS1100のピックアップリスト
  • Fidelio DS1100のオークション

『ipod touch 5に対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fidelio DS1100」のクチコミ掲示板に
Fidelio DS1100を新規書き込みFidelio DS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touch 5に対応は?

2012/10/03 13:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > フィリップス > Fidelio DS1100

クチコミ投稿数:26件

新しいipod touchはコネクトが変わるみたいですが、対応可能なんでしょうか?
アダプターの発売とかあるんでしょうか?

書込番号:15155538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/03 14:30(1年以上前)

これドッグだろ?
普通に考えてアダプター噛ませたら安定性が確保できなくない?
素人考えだが無理じゃねぇかい?
今までこの手の規格変更でドッグ系が救済されたことはねぇと思うぞ?

書込番号:15155654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fantazeroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/15 21:54(1年以上前)

DS1100ユーザーです。
私自身もとても気に入っていたのでIPHONE5Sに機種変更する前にフィリップスのサポートセンターへ
問い合わせしてみました。メーカーの方からは動作確認が取れているのはAPPLE社純正のApple Lightning - 30ピンアダプタのみとの事でした。(コード0.2m MD824ZM/A)ちなみにコードの無いMD823ZM/Aもありますが、こちらは
直接差し込みしているのでIPHONEをスタンドに立てた際にかなり不安定で余りお勧め出来ないとの事。
直接、本体に差し込めなくなりますがコードで接続してもらった方が安心です、との見解でした。一応、ご参考までに。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0097BEG08
http://www.amazon.co.jp/dp/B009A5EIWC


書込番号:16840616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/11/27 11:44(1年以上前)

リンクまで貼っていただきありがとうございます。

書込番号:16886536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio DS1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio DS1100
フィリップス

Fidelio DS1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Fidelio DS1100をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る