『付属ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206DBK/WS バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206DBK/WS バルクのオークション

BDR-206DBK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月26日

  • BDR-206DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206DBK/WS バルクのオークション

『付属ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206DBK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206DBK/WS バルクを新規書き込みBDR-206DBK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

付属ソフト

2011/07/31 17:37(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206DBK/WS バルク

クチコミ投稿数:142件

すみません、付属ソフトはあるのでしょうか?ある場合はどんなソフトでしょうか

書込番号:13318866

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/31 17:43(1年以上前)

通常は、無い。
有る場合は、店が勝手に付けているので、他人に訊いても分からない。

書込番号:13318890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/31 17:46(1年以上前)

こんにちは、しん吉0517さん

こちらはPowerDVDやPower2Go等のソフトウェアが付属しているようです。

書込番号:13318898

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/31 17:46(1年以上前)

この手のバルク品の場合は通常は書き込みソフトと再生ソフトは付いてます。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=64&sbr=421&mkr=&ft=&ic=218561&st=1&vr=10&lf=0

書込番号:13318899

ナイスクチコミ!1


oz2011さん
クチコミ投稿数:1件 BDR-206DBK/WS バルクのオーナーBDR-206DBK/WS バルクの満足度5

2011/07/31 18:03(1年以上前)

当方、九十九で購入しましたが、バルクですがソフトは普通に付いてました、ついでに言えば商品用の箱も付ついていました。

付属ソフトはMedia Suite8でPowerDVD10、Power2Go7、Power Director8です。

参考にしてください。

書込番号:13318963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/31 18:07(1年以上前)

>この手のバルク品の場合は通常は書き込みソフトと再生ソフトは付いてます

バルク品のこの手のものって
どうやって違いをみるのですか?
店舗なら実物みれますが 販売店独自付属の場合やソフト無もあるのですよね

書込番号:13318975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/07/31 19:16(1年以上前)

>バルク品のこの手のものって
>どうやって違いをみるのですか?

/WS とあるやつないやつありますよね。
あれはソフト付きっぽいですけど。

書込番号:13319226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/31 19:32(1年以上前)

九十九でもソフト無しも有ります。PCショップは有り、無し、
両方置いてるところが多ですね、ソフト有りは、値段がたかいですね。
ソフト内容はわからないです。確認が必要かも。

BDR-S06J-BKだと
・アプリケーションソフトウェア(パイオニアBDドライブユーティリティー・PowerProducer v5・PowerDirector v8・ Power2Go v6 for PURE READ・PowerBackup v2・Medi@Show v4・InstantBurn v5・PowerDVD v9・LabelPrint v2・MediaShow Espresso)(ホームページ引用)

書込番号:13319277

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/31 19:37(1年以上前)

>どうやって違いをみるのですか?

品名に+S(Soft)とか/WS(Writing Soft)とか付いているものはソフト付き。

書込番号:13319294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/07/31 21:17(1年以上前)

付属ソフトはわかりません。その時期の出物で変わります。また、バルクなので、著作とか3D対応とかも不明なんだと思います。

付属アプリも数週間程度で変わってしまう場合もあります。

親切なお店だと、著作対応とか3D対応ソフト付き、サムスンドライブ付属のPowerDVDでの著作物非対応、パイオニアドライブでAVC非対応とかの注記を付けているお店もある。

バッファローとかIOの型番の物をバルク販売している場合もある。

注意して購入してください。

書込番号:13319783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206DBK/WS バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206DBK/WS バルク
パイオニア

BDR-206DBK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月26日

BDR-206DBK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る