ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206DBK/WS バルク
バルクではない「BDR-206JBK」と
206のバルクであるバッファロー「BR3D-PI12FBS-BK」は
3D対応となっておりますが
本製品は価格.comスペックページの3D対応の欄にチェックが入っておりません。
3Dには非対応なのでしょうか?
書込番号:13437479
0点
3DとBDドライブは関係ありません。
たんに3Dに対応したBDプレイヤーが付いているかどうかだけです。
バルク品は通常ソフトは付いていないですから、そういう意味では未対応でしょうね。
いずれにしても価格.comのスペックは間違いだらけですから、アテになりません。
書込番号:13437654
![]()
2点
他のハードウェア仕様を満たし、対応するソフトを導入すれば、試聴は可能です。
書込番号:13438431
![]()
1点
なるほど そういうことでしたか。
本製品はws版なのでソフト付のハズですが
スペックページの付属ソフト欄は空白になっていますものね。
お二方とも、参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:13440600
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-206DBK/WS バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/03/15 0:38:02 | |
| 14 | 2012/02/29 16:01:33 | |
| 3 | 2011/12/20 20:35:00 | |
| 2 | 2011/10/30 15:34:45 | |
| 4 | 2011/09/22 9:07:40 | |
| 7 | 2011/09/17 9:24:34 | |
| 2 | 2011/09/05 16:56:37 | |
| 5 | 2011/09/02 23:12:38 | |
| 9 | 2011/07/31 21:17:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




