『ブルーレイが見られない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206DBK/WS バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206DBK/WS バルクのオークション

BDR-206DBK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月26日

  • BDR-206DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206DBK/WS バルクのオークション

『ブルーレイが見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206DBK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206DBK/WS バルクを新規書き込みBDR-206DBK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイが見られない

2011/09/17 14:17(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206DBK/WS バルク

クチコミ投稿数:74件

こちらの商品を購入して、市販されているブルーレイを付属のPowerDVD10で再生しようとしましたが、

引き続きこのコンテンツを再生するには、CyberLink PowerDVDをアップデートする必要があります。

と出るので「はい」を選択して、プレイヤーアプリケーションのアップデート
アップデートが完了しました。

と表示され再生できません。

他のパソコンに接続してそのパソコンにインストール済みのPowerDVD8で再生すると見れるのでドライブの故障ではないみたいです。

なので、相性問題かな?と思い別のパソコンに接続して付属のソフトをインストールしても同じ症状です。初期不良でしょうか?

ちなみにファームは1.56になっていて、アップデートしようとしても1.05で古い分でした。1.06も見つけましたがおそらく古い分と思いますが、アップデートするところまで勧めませんでした。

書込番号:13510793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/17 14:45(1年以上前)

PCの仕様とディスプレイの型番および接続端子は?

書込番号:13510886

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/17 16:02(1年以上前)

blu-rayを再生するには定期的にプレイヤーのAACSの更新が必要になりますが、更新がうまく行かないことがよくあります。根本的な解決策はありません。ウィルス対策ソフトを一時的に切ってみるなどの対策はありますが、たいていはうまく行きません。
実際、検索すれば恨み辛みのオンパレードがイヤになるほどヒットしますが、ほとんど解決していません。
古いバージョンではCyberlinkのサポートにねじ込んで新しいソフトをもらった、というケースもあるようですから、ダメ元で苦情を出すのも手でしょう(ただしバルク版ですから本来サポートはありません)。
最も確実なのは、最新版(PowerDVDなら11)を買い直す、というくだらない方法になります。ま、WinDVDに乗り換える、という手もありますが。ちなみにそれぞれの英語サイトで買えば、おなじものがはるかに安く購入できます。

なおドライブやファームウェアは関係ありません。モニタやビデオカードのHDCP対応も無関係です。

書込番号:13511099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2011/09/17 20:59(1年以上前)

環境は問題ない事を専用ソフトで調べて問題なかったので、省いてしましいました。失礼しました。

頻繁に起こる事なのですね。では諦めます。

そのうちいらないソフト再生ソフトが出来たら見れる様にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13512278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/22 09:07(1年以上前)

問題解決されましたか?

最近PI12FBS購入し注意書きがありました。

同じPIドライブなので参考になればと思い書き込みいたしました。

別スレ[13391811]同じような問題なので見て下さい。

書込番号:13532288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206DBK/WS バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206DBK/WS バルク
パイオニア

BDR-206DBK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月26日

BDR-206DBK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る