『最悪です』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

TK-FCP026BK [ブラック]

パンタグラフ方式を採用したテンキーレスタイプの有線キーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

キーレイアウト:日本語86 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:3.3mm TK-FCP026BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FCP026BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FCP026BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FCP026BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FCP026BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FCP026BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FCP026BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FCP026BK [ブラック]のオークション

TK-FCP026BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • TK-FCP026BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FCP026BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FCP026BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FCP026BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FCP026BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FCP026BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FCP026BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FCP026BK [ブラック]

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FCP026BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FCP026BK [ブラック]を新規書き込みTK-FCP026BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪です

2012/08/28 19:22(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FCP026BK [ブラック]

スレ主 ksinaさん
クチコミ投稿数:1件

先日アマゾンで購入しました。
シャットダウンするとNum Lkキーが点灯したまんまになります。
エレコムのカスタマーセンターにTEL問い合わせすると点灯したまんまでも電気代そんなにかかりませんから・・・との事。
電話口で怒鳴りつけると アマゾンに初期不良と言って返品してくださいとの事。
このメーカーの商品は二度と買いたくありません。(大激)

書込番号:14991752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/08/28 19:27(1年以上前)

PC側の問題ではないですかね。
最近のPC、シャットダウンしてもUSBには微弱なら通電したまま、というものがあります。

少し前は、光学式マウスでシャットダウン後も光ってる・・・という相談が何度かありました。
ほとんど自作PCでですけど。ショップPCでもありえるかな

書込番号:14991767

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/28 19:29(1年以上前)

やっぱりモンスタークレーマーって怒鳴り散らすんだ。。。

書込番号:14991773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/28 19:39(1年以上前)

私も最初USB接続でUSBの電源が切れないからひかり続けるのかなぁ、って思ってましたけど、うちのキーボードだと消えるんでやっぱりキーボードのせいなのかなぁ、って思いました。

だからって怒鳴るのはどうかと思いますけどね。

書込番号:14991804

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 00:07(1年以上前)

PCの電源切ってもUSB通電したままっていうPC多いですよね
メーカー製だと複数ポートのうち一個だけそういう仕様ってのもあるけど。

>やっぱりモンスタークレーマーって怒鳴り散らすんだ。。。

多いですよね
怒鳴ればいいと思ってる人
怒鳴っても解決しないのに

>このメーカーの商品は二度と買いたくありません。(大激)
まぁ個人の自由だと思いますが、PC関係のサプライ品に関して言えばめちゃくちゃ選択肢狭まりますよ

書込番号:14993029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/09/04 21:25(1年以上前)

うちのパソコンもシャットダウンしてもUSBへの給電はしてますのでキーボードは光ってます。
お陰で携帯電話のUSB充電器などそのまま使えるので便利です。
これパソコン側の問題なのでクレーム受け付けた担当者さんが気の毒ですね。
他社製品に買い換えても同じことになるでしょうがまた怒鳴りつけるのでしょうか・・・;

書込番号:15022655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/22 23:20(1年以上前)

もうスレ主さんは見えないと思いますが、見に来る人がいるかもしれないので。
私はログイン時にNumLockになっているのを解消したくて見にきてました。
Windowsのログオフ時状態では直らず、レジストリいじって直しました。

スレ本題に戻って、ランプが光っているのはキーボードのせいではなくて本体の仕様またはBIOS等の設定ですね。
最近のM/Bと電源ユニットなら待機時消費電力1W以下に設定できるし、その状態ならUSB給電しないから光りませんよ。
まあ、光ってもこのLEDに流している電流なんか数mAだから無視して良いと思うけど。
徹底して省エネするなら元のACを切らないと。
でもしょっちゅうACを切るとトラブル起こしやすいようなので痛し痒しですね。

書込番号:15516040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FCP026BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FCP026BK [ブラック]
エレコム

TK-FCP026BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

TK-FCP026BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング