『悩んでいます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1904 PS MC 防水機能:日常生活防水 カリブル ドゥ カルティエ W7100016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のオークション

カリブル ドゥ カルティエ W7100016カルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月27日

  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ W7100016

『悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリブル ドゥ カルティエ W7100016」のクチコミ掲示板に
カリブル ドゥ カルティエ W7100016を新規書き込みカリブル ドゥ カルティエ W7100016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます!

2012/02/08 23:51(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ W7100016

スレ主 MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

初めて高級時計を買おうと考えています。所有している時計で使用頻度が高いのはセイコーブライツフェニックスのクロノグラフです。
かなりのデカ厚フェイスなので、残念ながらオンオフ兼用では使いづらく、カルティエのカリブルドゥカルティエブレスタイプ黒文字盤の購入を検討しています。
30才前半ですが、管理職なこともあり、お恥ずかしながら多少の見栄があり、ステイタス性と、初高級時計なのですぐ飽きがきたり、オンオフ使える後悔しない買い物にしたいと考えてます。
こちらはオンオフ兼用できますでしょうか?
諸先輩方の貴重なご意見、ご感想を伺えれば幸いですm(_ _)m
何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:14127316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/09 14:47(1年以上前)

カリブルに5票

書込番号:14129413

ナイスクチコミ!0


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 19:26(1年以上前)

時計を買うなら、時計の専門?のブランドの方がステイタスがあるような気がしますが、カルティエに拘りがあるのでしょうか?それともデザインでしょうか?

買うなら気に入った時計が一番ですが、ステイタスを気にするなら、どうでしょうか?

書込番号:14130349

ナイスクチコミ!0


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 19:30(1年以上前)

女性中心の職場なんですね。失礼しました。

でも、時計に関して、日本で有名なブランドと世界で有名なブランドは違いますので、それをどう考えるかですね。

書込番号:14130365

ナイスクチコミ!0


スレ主 MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2012/02/09 21:23(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね、実際のところは自分で試着してみて、一番気に入った一本が間違いないですね!

書込番号:14130881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/09 21:34(1年以上前)

>メンズクラブさんヘ
カルテェはどこまでいってもファション時計だよ、よほどの入れ込みがないと飽きるよ。海外出張が有るならGMTなければミルガウス、GVは年齢的には渋いかな?さわやかな白、もしくは黒でいいと思うけど。
ロレックスは格が違うよ、すべての面で最高の実用時計だと思います。
良いお買いものが出来ます様に。

書込番号:14130936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/09 22:18(1年以上前)

カリブルは良くも悪くも旬の時計ですね。
永く使いたいのか、今を楽しみたいかを考えてみると良いかもですね。

書込番号:14131198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 カリブル ドゥ カルティエ W7100016のオーナーカリブル ドゥ カルティエ W7100016の満足度5

2012/02/09 22:34(1年以上前)

・ブランド、色を決める基準は、自分が一番輝いているシチュエーションはどこなのかをまず考える。
女性の多い職場で内勤メインならカルティエ、営業で外まわりが多いのであればセイコー。営業は相手をたてないと。
どんな業界の仕事か?
男ウケを狙うか女ウケを狙うか?
ロレックスもセイコーも女性は名前くらいしか知りません。
ロレックス、セイコー、カルティエ、女性がいったことのあるブランドは?
結論
白カリブルですね。
理由
黒カリブルは目上の人と接するときは△になり、若干のやらしさがある。
私もその日のシチュエーションを考えて3本使い分けています。
高級時計が初でメインになるなら、仕事でシチュエーションを選ばない白ですね。

カリブルの人間工学を考えて設計されたラグのフィット感は最高ですよ!
腕が小さくても問題なし、試着すれば分かります。





書込番号:14131296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2012/02/09 23:00(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございます!
なるほど、カルティエはあくまでジュエラーでステータス性はロレックスですか。たしかに、私が気になっているエクスプローラ1は時と場所を選ばない飽きが来ないデザインで人気とのことですね。長く使える気はします。
カリブルは旬とのことですが、すぐ飽きが来ると思われますか?

白カリブルの選択肢もなかったので、新たな気付きですね!
オンオフで使えることを考えると、黒文字盤だと思い込んでいました。白はさらにカルティエらしさが際立ってまた違った洒落さがたしかにありますよね。

黒カリブル本命でしたが、選択肢がロレックス、白カリブルも追加になり、さらに悩みどころですね…。

ちなみに、私の仕事は内勤4の外回り6ぐらいです。

書込番号:14131477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2012/02/12 21:15(1年以上前)

皆様、貴重なご意見アドバイス、誠にありがとうございました。
本日試着し、当初の予定とは違いますが、カリブル白とサブマリーナデイトの二つ購入することを決めました。
二つとも一生ものにするつもりですので、高額ですが、買うには40過ぎる前の今しかないと決心しました。
買うお店はこれから決めます。
まずは取り急ぎご報告まで。

書込番号:14145230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/13 18:43(1年以上前)

それは大正解ですね

どちらでもいけますし、おしゃれです

サブは、ありきたりですが、ザロレックスですからね

決めたいときには、カリブル、いつでもサブなど、選択ができますね

書込番号:14148974

ナイスクチコミ!1


スレ主 MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2012/02/14 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
皆様のおかげで、良い時計に気付き、購入する決断できました。これからはお洒落が楽しくなりそうです。
アドバイス感謝申し上げます!

書込番号:14155106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2012/02/20 21:35(1年以上前)

先週、サブマリーナデイトと、カリブル白を二つ購入致しました。カリブル白はすごい高級感あるモデルではありませんが、シンプルながらお洒落で気に入ってます。カルティエのステータス感もありますし、白は洗練されている気がします。今後は革ベルト購入を検討して、気分によっては冬場のアレンジも楽しみたいと思います。
皆様のアドバイスに感謝申し上げます。ありがとうございました!
取り急ぎご報告まで。

書込番号:14181680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ W7100016」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カリブル ドゥ カルティエ W7100016
カルティエ

カリブル ドゥ カルティエ W7100016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月27日

カリブル ドゥ カルティエ W7100016をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング