『相場上昇してるのはディスコンによるもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1904 PS MC 防水機能:日常生活防水 カリブル ドゥ カルティエ W7100016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のオークション

カリブル ドゥ カルティエ W7100016カルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月27日

  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ W7100016のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ W7100016

『相場上昇してるのはディスコンによるもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリブル ドゥ カルティエ W7100016」のクチコミ掲示板に
カリブル ドゥ カルティエ W7100016を新規書き込みカリブル ドゥ カルティエ W7100016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ W7100016

クチコミ投稿数:80件

価格推移グラフをチェックしてると上昇してますね
SSモデルのブレスが廃盤になったからなのか需給的に上がりそうな気配ですね

よくロレックスを勧める方を見受けられますが、そもそも購買層が異なるので
ヴィンテージリーバイスの様に年代の細部ディテールの違いでマニア市場に価値が支えられてますが
スポロレは定価で買えず異常な割高相場にありコスパに見合わない現状…

一方ファッション時計と揶揄されてるのも
ロレは良くも悪くもデザイン性が無く。不変で将来性が担保されてる反面
無頓着なオジサン好みという一面もあり
 
身に付ける以上、ブランド名抜きで純粋にデザインの琴線に惹かれるのは
パシャ ロードスター ラドーニャ など結局カルティエばかり…
ただ汎用ムーブ期なので避けて 自社ムーブのカリブル一択でした
 
バーゼルフェアも規模縮小でSIHHに移り変わって
時計業界はリシュモンGが先導してその中核がカルティエという事情
宝飾屋の側面を持ちながら、腕時計を初めて実用化した歴史も意外な事実で
今やムーブのコンプリケーション実力は確かで抜かりない

円弧ブレスの装着感は流石で高評価です

書込番号:21939595

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/04 10:33(1年以上前)

安めのお店の在庫がはけて
若干高めのお店の価格が
反映されているのでは
ないでしょうか。

書込番号:21940051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/05 05:55(1年以上前)

まさしくみやび68さんの言う通りだと自分も思いますね。

書込番号:21941832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2018/07/08 03:22(1年以上前)

やはりディスコンで供給されなくなると
安価な店から順に売切れて、そうなるんですね
 
ディスコンに限らず供給が需要に追い付かなくなると
スポロレに限らず 他の時計も値上がり相場になってました
 
全てでなく需要ありきですが…
タマ数が減る傾向か 余剰傾向かで 上りも下がりもしますから
カリブルも減りつつある現状は、ニーズの裏付だと解りました

書込番号:21948634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2018/08/04 01:53(1年以上前)

雑誌POWER Watch 2018年9月号 によると
カルティエは並行輸入品 対策で
2017年から流通しない様に徹底してるそうです
 
正規店以外でも本数が減る一途で、特にカリブルは何年も入荷ない店舗を目の当たりにしてました

バリエーションが展開されダイバー登場後はモデル統廃合で
ダイバーとの差別化でサイズも38mmに縮小し
Ⅻ字の寸法も小さく統一 しクラシカル路線の革ベルト専用に集約
W7100016が継承されたダイバーはラバーベルト専用に集約
ブレスは 金無垢 か クロノ のハイエンド専用化
といった現行ラインナップへ棲み分け化されました

デザイン原点のオリジナルであるW7100016は
洗練された完成度がバリエ亜種とは違う長所と言えます

書込番号:22006949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2018/08/04 01:59(1年以上前)

雑誌POWER Watch 2018年9月号 によると
カルティエは並行輸入品 対策で
2017年から流通しない様に徹底してるそうです
 
正規店以外でも本数が減る一途で、特にカリブルは何年も入荷ない店舗を目の当たりにしてました

バリエーションが展開されダイバー登場後はモデル統廃合で
ダイバーとの差別化でサイズも38mmに縮小し
XII 字の寸法も小さく統一 しクラシカル路線の革ベルト専用に集約
W7100016が継承されたダイバーはラバーベルト専用に集約
ブレスは 金無垢 か クロノ のハイエンド専用化
といった現行ラインナップへ棲み分け化されました

デザイン原点のオリジナルであるW7100016は
洗練された完成度がバリエ亜種とは違う長所になります

書込番号:22006951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ W7100016」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カリブル ドゥ カルティエ W7100016
カルティエ

カリブル ドゥ カルティエ W7100016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月27日

カリブル ドゥ カルティエ W7100016をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング