『LAN接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ DECT3080(PW)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DECT3080(PW)の価格比較
  • DECT3080(PW)のスペック・仕様
  • DECT3080(PW)のレビュー
  • DECT3080(PW)のクチコミ
  • DECT3080(PW)の画像・動画
  • DECT3080(PW)のピックアップリスト
  • DECT3080(PW)のオークション

DECT3080(PW)ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月18日

  • DECT3080(PW)の価格比較
  • DECT3080(PW)のスペック・仕様
  • DECT3080(PW)のレビュー
  • DECT3080(PW)のクチコミ
  • DECT3080(PW)の画像・動画
  • DECT3080(PW)のピックアップリスト
  • DECT3080(PW)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ユニデン > DECT3080(PW)

『LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DECT3080(PW)」のクチコミ掲示板に
DECT3080(PW)を新規書き込みDECT3080(PW)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN接続について

2012/03/26 00:41(1年以上前)


電話機 > ユニデン > DECT3080-2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

変な質問で済みません。

現在ファックスでLANにつなげてネットをしているのですが
この商品に変えても同じように出来ますか?

ファックスが電話機に変わるだけで、同じようにつなげれば
問題ないのでしょうか?

どなたか教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。


書込番号:14347459

ナイスクチコミ!0


返信する
ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/26 09:39(1年以上前)

>現在ファックスでLANにつなげてネットをしているのですが
この商品に変えても同じように出来ますか?

今の接続網は、いかがでしょうか? パソコンが無ければネットを通したWEB閲覧は出来ないはずですが?

FAXつきの今時の機器では電話は付属してますが?

現状が上記機種でされば、外部電話コネクタに接続だと思います。

書込番号:14348405

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/26 10:57(1年以上前)

>現在ファックスでLANにつなげてネットをしているのですがこの商品に変えても同じように出来ますか?

FAXの機種名を教えて頂ければ、もっと正確なレスが来ると思いますよ。

書込番号:14348618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/26 22:55(1年以上前)


皆さん有難うございます。

現在使用しているFAXはシャープの360DWという機種になります。
そのFAXからプロバイダーからレンタルしている機器に接続し、
その後ルーター?に接続、そこからLANに接続しています。

単純にFAXが電話機に変わったという感じで使用できるのでしょうか?


書込番号:14351797

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/26 23:03(1年以上前)

>現在使用しているFAXはシャープの360DWという機種になります。

ブラザーの360DWではないのでしょうか?

書込番号:14351857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/27 07:01(1年以上前)


すみません、シャープではなくブラザーでした。

宜しくお願いします

書込番号:14352953

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/27 09:20(1年以上前)

>単純にFAXが電話機に変わったという感じで使用できるのでしょうか?

そうです。 通常販売されてる電話器やFAX電話等なら、何でも接続出来ます。

書込番号:14353307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/29 11:57(1年以上前)

みなさん有難うございました。

こちらの機種を購入しようと思います。

書込番号:14363010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニデン > DECT3080-2(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DECT3080(PW)
ユニデン

DECT3080(PW)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月18日

DECT3080(PW)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング