『突然の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ DECT3080(PW)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DECT3080(PW)の価格比較
  • DECT3080(PW)のスペック・仕様
  • DECT3080(PW)のレビュー
  • DECT3080(PW)のクチコミ
  • DECT3080(PW)の画像・動画
  • DECT3080(PW)のピックアップリスト
  • DECT3080(PW)のオークション

DECT3080(PW)ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月18日

  • DECT3080(PW)の価格比較
  • DECT3080(PW)のスペック・仕様
  • DECT3080(PW)のレビュー
  • DECT3080(PW)のクチコミ
  • DECT3080(PW)の画像・動画
  • DECT3080(PW)のピックアップリスト
  • DECT3080(PW)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ユニデン > DECT3080(PW)

『突然の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DECT3080(PW)」のクチコミ掲示板に
DECT3080(PW)を新規書き込みDECT3080(PW)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

突然の不具合

2012/04/27 23:28(1年以上前)


電話機 > ユニデン > DECT3080(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:161件

突然以下のような状態になり、通話できなくなりました。

@待機中、ディスプレイに 「 親機検索中 」 と表示されたまま。

A電話帳ボタンを押すと 「 接続できません 」 の表示が出る。

B子機を親機にセットしてる状態で着信があると、着信音は鳴るが、どの
 ボタンを押しても通話できない。

Cメニュー画面で子機設定は可能ですが、それ以外を選択して決定しても
 「接続できません」と表示される。

D子機を親機から外してる時に着信があると音は鳴らないで、
 ボタンを押しても無反応。(相手は呼び出し中)


このような症状になり、通話ができません。前日までは普通に使用できてました。

取説には対処法が記載されてませんでしたので、どなたか同症状になられた方
がいたらアドバイスよろしくお願いします。

※サポートセンターが時間外だったのでこちらで質門させていただきました。

書込番号:14492769

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/27 23:45(1年以上前)

電気製品の動作がおかしい場合、なんでもそうですが、一度、電源を落としてください。

とりあえず、親機のコンセントも抜いて子機の充電池を外し、数分後に親機のコンセントをさして子機の充電池をセットして通話可能か試してください。

書込番号:14492835

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/30 08:43(1年以上前)

電話機の動作が何かおかしい時に、まず行なってみることは既に書かれていますが、
それに補足で、親機や子機の電源を絶つ場合は(単に電源をオフにする事では無い)、
可能なら設定した日時が初期状態になるまで電源を絶っておきましょう。
バックアップ電源がある場合は、設定等の不具合が保持されている可能性もありますので...。

書込番号:14501533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/30 14:55(1年以上前)

当方でもフリーザブウさんと同じ症状が発生しました。

通話ができる場合もあるのですが、通話が終わった後は必ず
同じ症状になります。

とりあえず親機のコンセントを抜き、子機のバッテリーを
外してみましたが、症状は変わらずでした。

そこでダメ元で子機のバッテリーを交換したところ回復しました。

交換したバッテリーですが、近所の家電量販店にユニデン純正品の取り扱いが
なかったので、ほぼ同等品と思われるELPAのNEC用SP-N2(THB-220)で
代用しました。(代用する際は自己責任で。。)


書込番号:14502773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2012/04/30 20:56(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございます。

全て試してみます。

ちなみに、ネット通販で購入して3ヶ月くらいしか経ってません・・・

保障はあるのですが、直接店舗に持って行けないのが痛いですね。

書込番号:14504137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DECT3080(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DECT3080(PW)
ユニデン

DECT3080(PW)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月18日

DECT3080(PW)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング