『ジョーシンweb 3690円』のクチコミ掲示板

2011年 6月16日 発売

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 世界を混沌に落とそうとする盗賊王ガノンドロフと、勇者として選ばれた少年リンクの宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャー。
  • 冒険の途中、謎解きに行き詰まってもヒント映像でサポート。ゲームオーバー時にもヒント映像を見ることができる。
  • ゲームをクリアすると、鏡写しの世界が舞台となっている「ゼルダの伝説 時のオカリナGC 裏」、通称「裏ゼルダ」をプレイできる。
最安価格(税込):

¥4,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,750¥4,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D任天堂

最安価格(税込):¥4,750 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月16日

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

『ジョーシンweb 3690円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dを新規書き込みゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョーシンweb 3690円

2011/06/11 11:01(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

先ほど注文しました。

今朝見たとき、予約休止中となってましたが今見たら
ボタンが出てたのでポチっとしました。
入荷次第となってますが、人気あるんですかね?

3980円-(webクーポン 300円)=3680円でした。
私の場合、今月バースデイクーポンが来てましたのでさらに500円引きで
3180円で購入しました。送料は無料です。

ゲーム内容はまったくわかりませんが、たぶん面白いんだろうなって
感じで衝動買いです。

書込番号:13117570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/06/12 02:00(1年以上前)

Amazonも少し予約しづらかった。

多分人気の度合いを測るために予約を小出しにしてるだけだと思うけど。

出しすぎると一気に暴落するし、一週目に売り切ってしまわないと、そのまま機会損失になるしで売り出し前の調整がものをいう。

書込番号:13120898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/06/12 14:26(1年以上前)

3DSをアップデートすると3DのPVが見れますね。

2D映像を見たときは「グラフィックしょぼいなー」と思ってたんですけど、3Dになると俄然画質が良くなったように感じます。

これは期待していいのかな〜

Wiiがあまりにも残念なグラだったから、ちょっとトラウマ気味。

書込番号:13122757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/06/13 08:36(1年以上前)

ムアディブさん返信ありがとうございます。
実はゼルダは、他のシリーズ?も含めてやったことがありません。
その分、新鮮で楽しめそうです。
RPGは、ハマってしまいますので、寝不足にならないように気をつけます!

書込番号:13126137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/14 10:27(1年以上前)

ゼルダの伝説はアクションアドベンチャーで FFやDQみたいなバトル重視の純粋なRPGではありません。がっかりしないでくださいね。
ただ並みのRPGよりストーリーがしっかりしていて進めがいがあると思います。

書込番号:13130524

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオーナーゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの満足度4 マテリアル 

2011/06/17 11:45(1年以上前)

たしかにリメイクですが、最初に発売されてからだいぶ時間立っているので、新鮮味を持ってできますね。でもやっぱ新作を出して欲しかったですね。

書込番号:13142284

ナイスクチコミ!1


panda54さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 01:04(1年以上前)

ジョーシンweb販売再開してますが、値上がりしてますね。webクーポン利用で3780円です。

書込番号:13207534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小学1年生でも楽しめますか? 3 2015/01/20 22:17:23
お勧めな攻略サイトありますか? 2 2014/03/20 9:27:59
思い出 2 2014/03/19 21:19:05
ヤマダ電機で2,980円 0 2012/04/21 8:05:57
ヤマダにて 0 2012/04/08 18:47:13
幽霊の長女メグ 2 2012/03/19 7:10:50
2 2012/03/16 21:08:55
行き方 3 2012/03/08 18:13:13
場所 6 2012/03/07 23:29:08
3DS購入しての贈り物 7 2011/09/04 22:08:33

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

最安価格(税込):¥4,750発売日:2011年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)