『リンクが 2人並んで 見えてしまいます。』のクチコミ掲示板

2011年 6月16日 発売

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 世界を混沌に落とそうとする盗賊王ガノンドロフと、勇者として選ばれた少年リンクの宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャー。
  • 冒険の途中、謎解きに行き詰まってもヒント映像でサポート。ゲームオーバー時にもヒント映像を見ることができる。
  • ゲームをクリアすると、鏡写しの世界が舞台となっている「ゼルダの伝説 時のオカリナGC 裏」、通称「裏ゼルダ」をプレイできる。
最安価格(税込):

¥4,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,750¥4,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D任天堂

最安価格(税込):¥4,750 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月16日

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

『リンクが 2人並んで 見えてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dを新規書き込みゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リンクが 2人並んで 見えてしまいます。

2011/06/21 19:26(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

皆さんはこうなったことありませんか?
右目のリンクと左目のリンクで見えているのか?
私の本体の位置が悪いのか?
歳で老眼のせいなのか?
皆さんのお知恵をお借りしたい。

書込番号:13160427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/21 19:30(1年以上前)

無理に裸眼で立体視させてるからしょうがないよ。人によっては少しは我慢するしかないかもね。



書込番号:13160433

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/06/21 19:33(1年以上前)

遊んで暮らしたい さん
迅速なご回答ありがとうございます
歳のせいか 目がまわってしまいます

書込番号:13160445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/21 19:41(1年以上前)

歳のせいというより体質や慣れかもしれないよ。個人的には今後の目にどんな影響あるか・・・だから慣れたくはないけど。



書込番号:13160477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/06/21 19:49(1年以上前)

遊んで暮らしたい さん
わかりました
だから 以前 私が遊園地に行き若い人と種類の違うジェットコースターを3種類乗った時に
家に戻ってきてから1週間目がまわっているようでした。

書込番号:13160515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/21 20:08(1年以上前)

私は最近ボリューム調整やポジション合わせが面倒で、長時間プレイする際は特に2Dでプレイしちゃってます。
臨場感は下がっちゃうかもしれませんが、ゲームは2Dでも3Dでも楽しめるように作られてますし。
無理せず、プレイしやすいスタイルで遊んでいいんじゃないでしょうか。楽しければいいわけですし。

書込番号:13160593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/06/21 20:11(1年以上前)

ポテトグラタン さん
そうします。
ゲーム終わった後 眼が回らないように。

書込番号:13160605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小学1年生でも楽しめますか? 3 2015/01/20 22:17:23
お勧めな攻略サイトありますか? 2 2014/03/20 9:27:59
思い出 2 2014/03/19 21:19:05
ヤマダ電機で2,980円 0 2012/04/21 8:05:57
ヤマダにて 0 2012/04/08 18:47:13
幽霊の長女メグ 2 2012/03/19 7:10:50
2 2012/03/16 21:08:55
行き方 3 2012/03/08 18:13:13
場所 6 2012/03/07 23:29:08
3DS購入しての贈り物 7 2011/09/04 22:08:33

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

最安価格(税込):¥4,750発売日:2011年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)