『あまりに序盤過ぎて恥ずかしいですが』のクチコミ掲示板

2011年 6月16日 発売

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 世界を混沌に落とそうとする盗賊王ガノンドロフと、勇者として選ばれた少年リンクの宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャー。
  • 冒険の途中、謎解きに行き詰まってもヒント映像でサポート。ゲームオーバー時にもヒント映像を見ることができる。
  • ゲームをクリアすると、鏡写しの世界が舞台となっている「ゼルダの伝説 時のオカリナGC 裏」、通称「裏ゼルダ」をプレイできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月16日

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

『あまりに序盤過ぎて恥ずかしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dを新規書き込みゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

あまりに序盤過ぎて恥ずかしいですが

2011/06/27 13:09(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

スレ主 vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件

ゲームスタート直後に、剣と盾を入手・装備したのですが
トンネル手前で邪魔され通る事が出来ません。
おしゃべりしても、特にイベントが進む様子はありませんでした。

なにかヒント頂けないでしょうか?

書込番号:13184429

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/27 13:47(1年以上前)

http://zelda-10gok.com/to3d/

書込番号:13184554

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオーナーゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの満足度5

2011/06/27 19:19(1年以上前)

デクの樹様に会う為の道があるので
まずは、そちらに行って下さい。

書込番号:13185614

ナイスクチコミ!0


スレ主 vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件

2011/06/27 22:56(1年以上前)

攻略サイトも参照しましたが、結局原因は分からずでした。
どうにもなりそうに無いので売りに出す事にしました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13186724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/28 09:17(1年以上前)

むちゃくちゃ根本的な話ですが、剣と盾は両方とも装備してますよね?(^_^;)

書込番号:13188052

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/28 12:02(1年以上前)

剣と盾を入手した段階では2箇所通せんぼしてます。

西にある「ハイラル平原に出る方」のトンネルで話してませんか?
剣と盾イベントで通行できるのは「デクの樹さまの方」で、東のジャンプして渡る小池の先にあります。

書込番号:13188491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 12:25(1年以上前)

そっちの方でしたか

それならまず デクの樹様の中へ入って
ボスを倒し呪いを解いてあげてからでないと
先へ進めないようになってます

書込番号:13188574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 14:09(1年以上前)

剣と楯の装備くらいで 売り払うなんて勿体なすぎます。
美味しいと評判のレストランの自動ドアが思うように開かなかったからって店を出るようなものです。世界観ある雰囲気を楽しんで、音楽を堪能してメ、インディッシュのなぞ解きとアクションに舌鼓を打つ! きっと満足する時間を得られるソフトですよ。

書込番号:13188917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2011/06/28 20:18(1年以上前)

昔からの挫折させるタイプのゲームは、今の人には無理みたいですよ。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110627015/

かくいうわたしも絶賛挫折中。

なんかね、時代の空気なのか、年取ったのか、プレイに粘りが無くて、、、(笑

書込番号:13190050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 21:35(1年以上前)

剣と盾を装備しただけで挫折というのは
あまりに早すぎかと。。。

書込番号:13190495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2011/07/01 01:03(1年以上前)

よし。城まではたどりついたぞと。

書込番号:13199381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小学1年生でも楽しめますか? 3 2015/01/20 22:17:23
お勧めな攻略サイトありますか? 2 2014/03/20 9:27:59
思い出 2 2014/03/19 21:19:05
ヤマダ電機で2,980円 0 2012/04/21 8:05:57
ヤマダにて 0 2012/04/08 18:47:13
幽霊の長女メグ 2 2012/03/19 7:10:50
2 2012/03/16 21:08:55
行き方 3 2012/03/08 18:13:13
場所 6 2012/03/07 23:29:08
3DS購入しての贈り物 7 2011/09/04 22:08:33

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月16日

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)