『3DS購入しての贈り物』のクチコミ掲示板

2011年 6月16日 発売

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 世界を混沌に落とそうとする盗賊王ガノンドロフと、勇者として選ばれた少年リンクの宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャー。
  • 冒険の途中、謎解きに行き詰まってもヒント映像でサポート。ゲームオーバー時にもヒント映像を見ることができる。
  • ゲームをクリアすると、鏡写しの世界が舞台となっている「ゼルダの伝説 時のオカリナGC 裏」、通称「裏ゼルダ」をプレイできる。
最安価格(税込):

¥4,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,750¥4,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D任天堂

最安価格(税込):¥4,750 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月16日

  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの価格比較
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのレビュー
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのクチコミ
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの画像・動画
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

『3DS購入しての贈り物』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dを新規書き込みゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3DS購入しての贈り物

2011/09/02 22:38(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

3DSを8月10日(だったでしょうか?)までに購入した人に
ネット接続をし、このソフトも9月1日から配信されたので、
ダウンロードして子どもにさせています。
 3DSでのソフトは初めてなのですが、このソフトは小さい小人のような
人が出てきて、あちこちから出てくる邪魔者をやっつけながら、進んでいく。
という感じでいいのでしょうか?
 ネットで見る皆さんのような、きれいな映像や人の姿、機械本体を動かすことで景色も
変わるなどまったくなく。
 マリオのような状態でプレイしていて、面白くないようなのですが。
 こういうものなのでしょうか。

書込番号:13451003

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2011/09/02 22:45(1年以上前)

 すみません。
 勘違いしていました。
 こちらのソフトとは違って、ダウンロードできたソフトは「ゼルダの伝説1」でした。
 きっとこちらのようなきれいな映像での、人物、風景は出来ないソフトなのですね・・・。

書込番号:13451028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dの満足度2

2011/09/02 23:28(1年以上前)

今回、無料でダウンロードできるゲームは
大昔の「ファミコン(ファミリーコンピュータ)」で発売されたゲームを3DSで遊べるようにしただけのものです

当時、遊んでいた人には懐かしいでしょうが、
知らない子供には携帯電話のゲームよりつまらないものかもしれません

今後、追加で無料ダウンロードできる「ゲームボーイアドバンス」のゲームに関しては
DSの前に発売されていたゲーム機のものです

立体的な表現はされていませんが、
今回の無料ダウンロードできたゲームよりは綺麗な映像です
(3DSと比べたら汚いですが)

書込番号:13451249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2011/09/02 23:42(1年以上前)

アルバランさん
やはりそうだったのですか・・・。
納得できました。
今後の配信ソフトに期待します^^;
ありがとうございました。 

書込番号:13451308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/02 23:45(1年以上前)

「ゼルダの伝説1」でしたか。元は今から25年前に発売されたソフトです。
ファミコンのゲームですので、やはり最新鋭のゲームと比べますとグラフィックでは見劣りするかもしれません。
謎や仕掛けの多いアクションRPGです。当時はディスクシステム第一弾として注目をあつめたわけですが、内容もすばらしく非常に多くのファンを生み出しました。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」はそれのシリーズの内の1つです。Niutendo64というゲーム機で発売されました。それをリメイクしたのが「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」となります。リメイクで映像面では大きく進化しました。しかも3Dですし。

今回アンバサダー・プログラムで9月1日に配信されたものは、すべてファミコンのものです。3DS用にリメイクもしていませんので、グラフィックも内容もほぼ当時のものと同じです。
今後ゲームボーイアドバンスのものも配信が予定されていますが、それはちょっと良くはなりますが。
3DS用に開発されているものが一番3DSの性能を活かしやすいですね。ただバーチャルコンソールにも非常に名作が多いですよ。

書込番号:13451323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2011/09/02 23:55(1年以上前)

ポテトグラタンさん
25年も前ですか!
驚きです。
そんな古いソフトでしたら、いらなかった・・・ような気もします。
名作なのですか・・・。
やるのがつまらないようで、子どもはやらないのです。

書込番号:13451367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/03 00:18(1年以上前)

あら、テレビを見いってたら、進んでたみたいで内容がダブってたんですね。すみません。
私も配信されたのを何本か遊んでみましたが、グラフィックよりも画面の小ささがちょっと辛かったです。

子供さんには受け入れづらいようですね。
こればかりはしょうがないでしょうね。好みもありますし(ウチの甥っ子はファミコンゲームを抵抗なく遊んじゃうんですよね)。
3DS用のゲームが1本だけでも配信された方が喜んだかもしれませんね。

書込番号:13451455

ナイスクチコミ!1


スレ主 assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2011/09/04 22:08(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
 うちの子どもたちも、3DSの最新ソフト1本の方が
 数倍喜んだと思います。
 このへんの任天堂のやり方・・・ずるいですね。

書込番号:13459908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小学1年生でも楽しめますか? 3 2015/01/20 22:17:23
お勧めな攻略サイトありますか? 2 2014/03/20 9:27:59
思い出 2 2014/03/19 21:19:05
ヤマダ電機で2,980円 0 2012/04/21 8:05:57
ヤマダにて 0 2012/04/08 18:47:13
幽霊の長女メグ 2 2012/03/19 7:10:50
2 2012/03/16 21:08:55
行き方 3 2012/03/08 18:13:13
場所 6 2012/03/07 23:29:08
3DS購入しての贈り物 7 2011/09/04 22:08:33

「任天堂 > ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

最安価格(税込):¥4,750発売日:2011年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)