『結果的に満足♪』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 登録

Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュレーター Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21の価格比較
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21の店頭購入
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のスペック・仕様
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のレビュー
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のクチコミ
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21の画像・動画
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のピックアップリスト
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のオークション

Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21B-GROW

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

• Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21の価格比較
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21の店頭購入
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のスペック・仕様
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のレビュー
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のクチコミ
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21の画像・動画
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のピックアップリスト
  • Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > B-GROW > Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21

『結果的に満足♪』 のクチコミ掲示板

RSS

「Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21」のクチコミ掲示板に
Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21を新規書き込みRe:ctro AIR CORDLESS BLE-21をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

結果的に満足♪

2011/07/07 11:21(1年以上前)

扇風機・サーキュレーター > B-GROW > Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21

クチコミ投稿数:3件 Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21のオーナーRe:ctro AIR CORDLESS BLE-21の満足度4

引っ越しの際、通常の扇風機を処分し、収納しやすいボックスファンが欲しくて探していたところ
エアコンが急に使えなくなり、あわてて近くの家電屋に行ったらどれも売り切れで
仕方なく、こちらをネット(楽天)で購入しました(税・送料込で6980円)

本当は、首振り機能が上下左右できて、リモコン、タイマーも風量もあるサーキュレーターが
欲しかったのですが
今回は、急遽購入する必要があったのもあり、売っていたネットショップの売り言葉に
惹かれて”非常時使える”を重要視して選びました

<よかった点・気に入った点>
 ・とにかく軽い!(後ろの持ち手部分があり、人差し指一本で持ち上げられます)
 ・薄い!(収納が楽! 幅310×奥行105×高さ335mm)
 ・ゆるやかな曲線が女性らしくて美しい(横からの見た目)
 ・消費電力が少ない(弱で使用で、1時間あたり0.11円)
 ・ACアダプターでも、充電でも、乾電池でも使用できる
 (もし、停電になっても、充電しておいたり、乾電池の予備があれば使用可能なところ)
 ・持ち運びが楽&充電で使える
 (コードレスで脱衣所に持っていったり、キッチンのテーブルの上に置いて使用したりしている
 ・6畳の狭い部屋&意外と近距離で使用する私にとっては、10インチ(約25.4p?!)の羽根(ちなみに5枚羽根)で、風量は十分かなぁ。
 ・操作ボタン(電源ボタン一つだけ。タッチごとにで弱・強・オフを切り替える)はフラットであり、デザインを邪魔しないし、上部にあるので操作しやすい

<よくなかったところ・気に入ってないところ>
わかってて購入しているので、ここに書くのはナンですが(汗)
 ・リモコンがない
 ・タイマーがない
 ・首振り機能がない(手動で上下には動かせます)
 ・遠い距離で使用しようとすると、風量は物足りない・・・かな
 ・強で使用すると、風量が強くなる分、音は気になりはじめます
 ・見た目、ちょっとおもちゃみたいです(^_^.)慣れますがね。 

作動中の音については、弱でも気になるときと気にならない時があり(昼間でも夜でも関係なく)
自分の体調に左右される感じなので
気にして音を聞いていると弱でも気になるし、かと思うと、夜中静かな時でも
寝ていて全くうるさいと感じないで気にならないで眠れるし・・・

総合してみると、私はこの買い物に満足しています♪

書込番号:13224585

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

B-GROW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

Re:ctro AIR CORDLESS BLE-21をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[扇風機・サーキュレーター]

扇風機・サーキュレーターの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング