『期間限定ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:Tegra 250/1GHz LuvPad AD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvPad AD100の価格比較
  • LuvPad AD100の中古価格比較
  • LuvPad AD100のスペック・仕様
  • LuvPad AD100のレビュー
  • LuvPad AD100のクチコミ
  • LuvPad AD100の画像・動画
  • LuvPad AD100のピックアップリスト
  • LuvPad AD100のオークション

LuvPad AD100マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • LuvPad AD100の価格比較
  • LuvPad AD100の中古価格比較
  • LuvPad AD100のスペック・仕様
  • LuvPad AD100のレビュー
  • LuvPad AD100のクチコミ
  • LuvPad AD100の画像・動画
  • LuvPad AD100のピックアップリスト
  • LuvPad AD100のオークション

『期間限定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvPad AD100」のクチコミ掲示板に
LuvPad AD100を新規書き込みLuvPad AD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

期間限定ですが

2011/06/15 21:43(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad AD100

スレ主 piyumooさん
クチコミ投稿数:1件

ソースネクストのeSHOPで¥32.800で販売されてます。
これが最安値かな。6月15日時点では

書込番号:13136484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/08/29 20:15(1年以上前)

これと同じものだとおもいますが、大阪日本橋のジョーシンで19800円でした。
在庫処分であと1台みたいでした。参考までに。

書込番号:13434085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 04:38(1年以上前)

この一年たった12月。4GBの捨てマイクロSDつけさせて8000円台(J新)で購入しました。

使い方しだいなんでしょうが、まあ、今のサポート状態で10000円越えはないですw
よっぽどアンドロイドなどの端末に精通していて初めて価値ある「8000円台」ですw

書込番号:13925597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/28 21:56(1年以上前)

おかもり さん
この機種が8000円くらいなら買ってもいいかなと思ってますが
何処の上新で取り扱っていたのでしょうか?
まだ在庫有りそうでしたか?

書込番号:13952706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 09:58(1年以上前)

店名はおそらくあげない方がいいと思うので(店名晒すと本部から捨て値販売がばれて萎縮するとおもうので)兵庫県とだけもうしあげておきます。残念ですが、3台在庫があった最後でした。しかし、地方系のジョーshinならおそらく捨て値でまだあるような気がします。おそらく手に余って在庫店は放出したいでしょうからw

ホントにコレがほしいなら探せばそのくらいでおそらく絶対にありますww

ジョーshinさんには失礼ですが超大手の量販店では強気の値段かそもそも取り扱ってないかのいずれかですから、ねらい目といえばねらい目ですが…wwwww

書込番号:13954164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/29 11:09(1年以上前)

情報有り難うございます。
最後の1台なら、そこのお店に行ってももう無いんですね

私が住んでいる地域では、J新あまり見かけないのですが
もしたまたま見かけたら価格交渉してみます

書込番号:13954336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvPad AD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
危なく買いそうに成った 2 2015/11/20 21:52:12
コジマ電気で 4 2012/04/03 18:31:27
カスタムROM入れると使い勝手良くなります 7 2013/06/21 19:02:02
タダじゃなかったら絶対買いません 1 2012/02/17 14:30:05
Webカメラ 1 2011/07/29 13:51:31
期間限定ですが 5 2011/12/29 11:09:32

「マウスコンピューター > LuvPad AD100」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

LuvPad AD100
マウスコンピューター

LuvPad AD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

LuvPad AD100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング